ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まびのぎからせんねんの月日が流れた(*・・*)

2012-07-04 Wed 00:37
ファンタシースターって千年単位でなにかおこってるんだねーっとニコニコ動画みておもった今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか(*・・*)


かなりシリーズあるのに

あんま文明変わってなくね(*・・*)(


んなこんなで、PSO2オープンベータをやっております。
ってか正式始まる(*・・*)

現在フォースで活動中。
お犬様やるるさまやヴェアーイやヒナさんも加わり
リムさん率いるチームでミナさんまでいてさらにリムさんとミナさんのお知り合いというFEZ勢のかたたちもそこにくわわりファンタジーしております(*・・*)
サーバー3に巣くってまs


7月4日14時から始まる正式にそなえてここではクラス(職業)紹介でもしてみましょう。
クラスはゲーム中でも自由に変えることができますが、クラス単位でレベルが設定されているので職業ごとでレベルあげないとなりません(*・・*)


ってことでしょーかーい
☆フォース

フォトンの力を体外へと放出し死ぬ気の炎を灯す!!
※敵味方問わず



大空とうたわれたry

純度の高い炎ってねry


敵味方問わずともしまs

やつにも大空の属性が!?


ゼロ地点とっぱかい!!

零地点突破改でHPも回復できます(*・・*)


かてきょー支援マグをひきつれ

目指せマフィアの大ボス



☆ハンター

HITEN MITURUGI STYLE

の使い手。時期後継者として流浪の身(*・・*)



りゅーしょーせん

龍 昇 閃


りゅーついせん

龍 槌 閃(大車)


りゅーかんせん

龍 環 閃(新るろ剣ver)


せっしゃ剣を抜くと

拙者、剣を抜くと少々人が変わる故


☆喧嘩屋

下諏訪の破壊僧

素手


悪一文字の名の元に(*・・*)

ふたえのきわみあー

フタエノキワミアッー!!!


☆レンジャー

はなたば

アルジャーノンに花束を(*・・*)


以上がクラス紹介となります。
※大いにウソが含まれています、用量・用法を守って正しくお使いください(*・・*)


ってことで

7月4日13時から16時はケンタッキーフライドチキン食べ放題の日です
みなさんふるって参加しましょう(*・・*)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<ってことで(*・・*) | ほっと一息 | ブログってものがあったんだね(*・・*)>>
この記事のコメント
レンジャーちゃんと紹介してないじゃないですかヤダー!!
ケンタッキーうちの最寄り駅の店舗じゃやってなかったなー
でもアレどうやっても元とれる気がしないんですけど・・・
ロリコン行ったんならレポよろしくね(><;)
2012-07-06 Fri 10:16 | URL | 熊 #-[ 内容変更] | top↑
うほっくま>
レンジャやってないかr

ケンタッキーは、店舗いったけど元とれる分の量みただけで異がもたれてやめた(*・・*)
そもそも元をとろうとするくらいなら、1200円分買ってゆっくり食えばいいだけでry
2012-07-09 Mon 04:03 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
Q,何回SS撮り直したんですか?
2012-07-10 Tue 19:48 | URL | ぜ #-[ 内容変更] | top↑
なにげにまたちらりw
ケンタッキーの食べ放題。。。終わってる(ノ△T)
わたくしはエリンで時の行く末を最後まで見続けましょう・・・。
他ゲーする時間が~欲しい(┳◇┳)
2012-07-13 Fri 01:45 | URL | ミサ #-[ 内容変更] | top↑
>零さn
       |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V
.       i{ ●      ● }i
       八    、_,_,     八    わけがわからないよ
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__

ミサさn>
マビ何気アプデ多いよね・・・線香花火の最後のようなry

2012-07-23 Mon 00:29 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
