ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はっぴばーすでーとぅーみー(*・・*)

2012-08-19 Sun 01:13
昨日誕生日を迎えた今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか(*・・*)

ってことで14歳になりました☆ミ


おほーッ(*・ω・*)


最近はPSO2をゆるゆるとやっております。


なぜマトイたんの薄い本がでなかったんだぁあああああああ!!!!!!



こほん(*・・*)


ってことで、先週になったんだねもう・・・コミケいってまいりました(*・・*)
土日に雨ふるって予報だったんだけど、ふらなかった。

むしろ土曜晴れた(*・・*)(

さすがコミケ、謎のぱぅわぁが働いたご様子。
念のため折りたたみ傘買ったのに無駄になっちゃった・・・これ一本で本が一冊買えt

初日は風もありそれほど暑くもなく、二日目は9時ごろまでは曇ってたし、三日目も曇りだったので
2Lの凍らせたアクエリアスと500mlの凍らせてないアクエリアスに、殴るだけで簡単冷却材二個に拭くとスーってするシートにry
って感じで毎年夏のコミケには暑さ対策バッチシでいってるんだけど、今回はここまでする必要なかったよ(*・・*)

いろいろ買ったんだけど、いまハマってるのが二日目に買った同人ゲームでs

これが結構おもしろい

すごいね最近の同人ゲー。
甘く見てたわ…

以下、買ったサークルのURLとゲームしょーかい

http://classic-shikoukairo.jpn.org/
ここのグラナエンブレイズ一章とエキストラ
新作のタルコはry
いやぁ・・・すごいとは思うんだけどこういうのは苦手で・・・(

http://edelweiss.skr.jp/
ETERなんちゃらっていうシューティングゲームと、現在鋭意製作中のアスタブリードの体験版はゲーム買ったら無料でもらえた(*・・*)
花咲か妖精フリージアってのもおもしろそーだなー・・・これもどこかで見かけたら買ってみようかな(*・・*)

http://ohbado.sakura.ne.jp/
ここのホムホムコンバット、略してホムコン(*・・*)(勝手にわたしが言ってるだけでs)

http://www.lights-maguro.com/
フェイタルゼロアクション。
ここのサークルは、当日過去作とサウンドトラックとかあわせて四枚セットで三千円で売ってたのでそれ買いました(*・・*)

各HPにPVあるからどんなのかみてみるといいおっ!!!

いまはまだフェイタルゼロアクションしかやってないけど

おもしろくてPSO2おろそかにしてこれやってるよ(*・・*)(

エクス↑カリバーーーーーー(*・・*)

ほかのゲームも楽しみ楽しみ、ある程度いまやってるの楽しんだら次はグラナエンブレイズやってみようかなって思ってます。

・・・おや?


グラナンエンブレイズ一章

対応OS Windows 2000/XP/Vista



おほーッ(*・・*)(

なん・・・だと・・・

三年前くらいに発売されたものらしく、win7対応とは書かれていない・・・

・・・(*・・*)


っとHPみたらwin7もできるという報告があった、よかった(*・・*)


そんなこんなで、今年も残すところあと四ヶ月ちょいだってばよ。
どういうことだってばy
このまえ2012年になったばかりじゃないのか・・・

24時間テレビいつだっけーとか思いつつ、はばないすでい(*・・*)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<タイトルなし | ほっと一息 | ってことで(*・・*)>>
この記事のコメント
9月にサブクラス?がくるらしいから全職30まで上げた方がいいってさ。はよInしなさいロリコン
2012-08-20 Mon 01:55 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ホムコンは地球防衛軍
フェイタルは無双

今年はわりと過ごしやすかったねー
2012-08-22 Wed 01:30 | URL | ぜろっ #-[ 内容変更] | top↑
同人ゲーって今こんなに凄いのね、びっくりしちゃった><
こっちも趣味のフリゲー周りしててPSO2疎かに(
2012-08-23 Thu 04:43 | URL | 熊 #-[ 内容変更] | top↑
忘れてた、14歳おめでとうございまーす(ホジホジ
2012-08-24 Fri 00:37 | URL | ぜろっ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
