ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

電撃入籍スピード離婚(゚-゚ )

2006-04-23 Sun 05:04
昨日、ギルメンが結婚しました。

おめでとう~

ってことで、話は土曜午前二時過ぎから(?

INして、さてクーポン集めしようとタヌキをいじめはじめるも、即行飽きてしまい(ぁ そうだ、あの世に行こうと思い立って聖堂バイト(ぇ

そしていざ黒バリへ!!

ボスを倒し、やっと着いたぜ~あの世に。





何を思ったか女神像で祭壇まで戻っちゃったよorz



プッスー(゚-゚ )

当然やる気をなくし、そのあと寝たのでした(チャンチャン


そして戻ってきたのが日曜午前二時過ぎ。
ギルメンの結婚式があったのは知っていたので、タブンいまごろハネムーンペッカだろうな・・・っと予想しつつIN。

挨拶するまえに呼ばれる。

予感 的 中

したと思ったら、なにやら様子がおかしい・・・。
詳しく聞くと、ペッカには行ってたものの途中で引き返したらしい。

よいことです(゚-゚ )

その後、クーポンをたかりタヌキいじめ~

をしようと思ったけど眠くなったので落ちる(゚-゚ )
それが午前三時半ごろ・・。

じゃぁなぜこの時間にブログ更新してんだって?

あっはっは。




寝付けんかったんじゃい(゚-゚ )

そういうわけで、これからINする予定(ぁ
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<鬼さんこちらなFBエスケープ(゚-゚ ) | ほっと一息 | 三度目の正直に賭けてみよう(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
