ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

スポンサーry

2012-11-19 Mon 02:28
が出たので消すために更新しようと思った今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか(*・・*)

今年も残すところry

冬コミだよ!!!(*・・*)

12月29日から31日までの三日間。
今回からWEB公式カタログベータ版なるものができたということで
公式WEBカタログベータ版

これはいいものだ(*・・*)


活用させてもらいまひょ(*・・*)
いままでカタログからサークル名検索ってやってたから楽だわ・・・

ついっとまっぷ?なにそれおいしいの?(*・・*)(
そんなの最近知ったわ
知った直後に公式ry
時代はうつろいゆくものよ・・・
PSO2はゆるゆるとやり中。メッセにあったけどりっちゃんもやってるっぽいね、シップ1で(*・・*)

~ついこのあいだの出来事~
森林緊急VHで、レアドロップアップ50%使ってPSEバーストでSWが三つでたときは
どうせ全部パンプキンロッドだろうなと思いつつも
どれかひとつはマジカルウォンドだったりするでしょさすがに


って思っていた時期が私にもありました(*・・*)


鑑定
これはいいものだ!
鑑定
こ れ は い い も の だ !

鑑定
これはry!!!!



パンプキンロッドパンプキンロッドぱんぽry


ですよね!(*・Д・*)ぶるぁぁああああああああああああ!!!!!!

この世には神も仏もありゃしないと、ひさかたぶりにしみじみとじんわりと実感したひと時でしたまる。




はぁ(*・・*)

ため息ばかりつくと幸せが逃げるというが・・・・しあわせの青い鳥どこにいったの・・・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<バグクル!! | ほっと一息 | まとめてコメ返し(*・・*)>>
この記事のコメント
素晴らしく運がないな君は^ ^
2012-11-25 Sun 03:18 | URL | 犬 #-[ 内容変更] | top↑
また児童ポルノの薄い本大量購入するんか・・・
薄い本を買う金はどっから出てきてるんでしょうね
またきゅーちゃんですね><
2012-11-25 Sun 15:38 | URL | 熊 #-[ 内容変更] | top↑
同人誌とかダウンロードでsy
近況:クリスマスコンサートに歌い手として参加してきます☆(=‘∇‘=
2012-11-27 Tue 21:19 | URL | 自由少女 #-[ 内容変更] | top↑
犬とか熊とか動物ばっかりかよ・・・アニマルーズどもが・・・

犬>
アラファト元議長毒で暗殺したのバレかかってるよ、大丈夫なの(*・・*)
あ、それでいま追われて身を隠しているんですねわかりまs

うほっ熊>
腐った女性の方々にまじってBL本でも探すんでしょクマさん・・・マジ引くわー(*・・*)
きゅーちゃんナメんじゃねーz

二次元戦士フリさん>
おまわりさん、この人です(*・・*)買ってサークルに貢献せんk
一人カラオケクリスマスコンサートって・・・
カラオケ屋の料理並べて一人でクリスマスソングを歌うフリさんの姿が・・・(*・・*)カワイソス
2012-11-28 Wed 23:46 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
