ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バグクル!!

2012-12-01 Sat 03:45
コーミコミコッミコミー
コッミッケ~コミケットー

こむこむまじこむこっみみ~~♪
ほふほふほふほふ(*・・*)
こっみっみっみんこみんこみん♪
ぱっぱぺぺぺぺほほほほっほ~
ぷほほほほ ほほほほほほほ ほほほほほ
 ひゃっふん
   んっもー(*・・*)とっぴろきー


うふふふふ
妖精さんがみえるよーに











☆ミ

よーせーさん
妖精さん












やべぇwwwこいつついに頭ヤラかしたなwwwww
って思ったみなさん、いかがお過ごしでしょうか(*・・*)


なわきゃぁない(*・・*)

バグったフリですよフリ。
変り種な始まり方もたまにはいいかとね(*・・*)
決して、ラリったわけでもなにかキメてるわけでもマンモスうれぴー状態なわけでもないですよ。
ご安心くださいませ(*・・*)
品行方正・清廉潔白・永遠十台の、みんなが知っている、尊敬して敬愛して憧れてやまないわたしのままでございます。


なんじゃこの画像ってことで説明するとー

ある日突然空中に浮かんでいるこの得体の知れないものがみえるようになった(*・・*)

理由はわかりません、わかるわけがない。

新手のスタンドかっ!!!!

ってぇわけでもないし・・・森林フィールドってことで森の妖精さんなんじゃないかと思いながら戦ってました(*・・*)

あれですよ、清い心をもつ人にしか妖精はみえないとDQ5でもティンカーベルたんもいってたからきっとそーゆーことだねっ!
さすがトキミン(*・・*)
やったねトキミン(*・・*)
みんなのアイドル

ト☆キ☆ミ☆



ってかくと、三文字目が☆ミ流れ星にみえて
死兆星はトキの頭上に落ちた
みたいな感じね(*・・*)


さりとて・・・
12月5日にGLAYの新曲が二枚同時リリース!
を記念して現在ニコニコ生放送ではGLAYの過去のライブ映像を放送して

いるんですっ!(カビラ

こちらがそれになります(*・・*)
みなさんポチるがいい




キュア ビュー↑↑ティー↑↑↑\(*^O^*)/

たまりませんたまりません


・・・ハッ!
おっとちがうちがう、これじゃない・・・

12月1日の今夜は
第五夜皆で○○ソングを決めよう

アンケートでもとるのかね(*・・*)
最近よくきいてたのが 幸せになるその時に です(*・・*)
ぼくをしあわせにーするー心なでーるーその愛をー(*・・*)

いいね!(*・・*)

プレシャスが一番かなー、ピュアソウルもつづれ織りもカーテンコールもずっと二人でもry
いいだしたらキリがない・・・全部僅差よ僅差(*・・*)

ぜひみんなウォッチしよーね☆



にしてもロリキュアビューティーちゃんにハマる人たちの気が知れず、この時間(深夜三時半頃)までみてたんだけどやっぱりなにがいいのかわからなかった・・・

いや、ロリコンじゃなかったっていうのがわかったということか(*・・*)+









しんしんとふりつもるきよきこころ


キュア ビュー↑↑↑ティー↑↑↑↑(`(*・▽・∩*)

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<インフル! | ほっと一息 | スポンサーry>>
この記事のコメント
祭りの季節なんで
>にしてもロリキュアビューティーちゃんにハマる人たちの気が知れず、この時間(深夜三時半頃)までみてたんだけどやっぱりなにがいいのかわからなかった・・・

こういう人たちって決まって↑みたいなテンプレ使うよね(苦笑)
2012-12-27 Thu 17:43 | URL | ぜ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
零さn>
あいさつみたいなもんでs
今年もスタッフ参加するのね(*・・*)
エスカレーターか・・・隙間をあけず走らず歩かず下にしっかりとつくまで動かないようにry
って言うのね(*・・*)
2012-12-28 Fri 23:57 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
戦利品うp楽しみにしてますね><
2012-12-30 Sun 02:12 | URL | 熊 #-[ 内容変更] | top↑
うほっくま>
清く正しいry
2013-01-10 Thu 20:37 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
