ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

インフル!

2013-01-10 Thu 20:36
明けていました

おめでとうございました(*・・*)




・・・ぇー

コミケ二日前にインフルになりまして(*・・*)
三日目だけは絶対にいくんだと、一日目二日目を犠牲にして養生し
三日目はなんとかひどく不調ながら参加したのだが

家に帰るころにはひどい頭痛にさいなまれ

軽くご飯たべて薬飲んでアイスノン頭にあてつつ寝て起きたら

朝五時だった


明けていました

おめでtry


さいっあくな年越しとあいなりましたとさっ!!!!


年越しそばすら食ってねーよちくしょーーー!!



年明けても体調戻らず、現在も咳と鼻づまりとタンに苦しまされている毎日です(*・・*)
なっかなかなおらねぇ・・・ぷっすー(*・・*)




・・・戦利品?

清く正しい聖書ばかりですよ?(*・・*)

そいえば、なんかコミケスタッフらしきひとたちが数人で同人誌の買出し?をしていたよーで

なにやら、一人で50サークル回ったとか、これからまだ頼まれたの残ってるので買ってきますと戦場へと向かうもの、サークルごとにお金いくら払ったかちゃんと書いてる?お金足りてないと自腹だからね、などなど
スタッフのひとたちはこーやってスタッフ同士で頼まれて買ってまわってるのかーっと(*・・*)

零さんとこのブログに兵隊とか書いてあったね(
なるほど・・・あの人たちが兵隊だったのか・・・
よく訓練されたry
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ガクブル! | ほっと一息 | バグクル!!>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます。(=‘∇‘=
インフルとノロが周囲で流行りまくってるから気をつけるのだよ(=‘-‘=
もう遅いけどね(=‘

新年は1/100νガンダムver.Katokiの組立てと、フィギュアの服だけを削り取る作業に費やされましt
2013-01-14 Mon 22:15 | URL | 自由少女 #-[ 内容変更] | top↑
事前にちゃんと打ち合わせするんやで。
カタロムからリスト出して、配分決めて、限数あればループして。
今回は買い物でも腕章やらの装着義務があったからわかりやすかったかもねー。

というかインフルで来んなしw
2013-01-17 Thu 18:56 | URL | ぜ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございました。
去年までマビノギでお世話になりました。
いろいろご迷惑をおかけしてすみませんでした。
2013年ということで、私も春から社会人として働くことになりました。
つまり、低スペッククソ重たいくせにかなりお世話になったPCから、ハイスペックイケメンこれからお世話になるPCに買い換えることができるということです。
なので、ご迷惑でなければ、どこぞのゲームで会ったときはよろしくお願いします。
または、お誘いお願いします。
今度こそは生意気なクソ餓鬼ではなく、ゴンザレスのような正義感あふれるイケメンで周りを不愉快にすることがないようにがんばりたいと思います。

インフル?
強いよね
序盤・中盤・終盤
隙がないと思うよ
でもオレは負けないよ
お体お気おつけて


最近、織田信成に似てると言われます。どうすればいいでしょうか?
2013-01-17 Thu 22:00 | URL | 麒麟 川島 #-[ 内容変更] | top↑
引きこもり美少女フィギュア愛好家二次元戦死フリさん>
いうのがry

あいもかわらずいまだにひきこもってフィギュア漬けっすか(*・・*)
新年にうすくらい部屋に手元映すライトの灯りだけを頼りに、ちまちまちまちま美少女フィギュアの服を削る姿がカオスすぎる(*・・*)
で、ひとりカラオケディナーショーは楽しかったかい?;;

零さん>
過酷で綿密な任務にあたっていたのね(*・・*)

人間には一生に何度かは、たとえなにを犠牲にしてもやらねばならないときがあるのさ(*・・*)
明日っていまさっ!!!!

キリンさん>
あけましておめでとうございます(*・・*)
迷惑かけてたっけ?(*・・*)
むしろ、キリンさんってまだ学生だったっけ(
社会人かと思ってt
初任給は先輩にご飯おごるっていう掟がry

インフルしっつこいね・・・まだ尾をひいてる・・・
エアコンが原因らしいが(*・・*)
・・・寒いんだもn

働いて稼いだ金で、顔面全部整形したら?(
2013-01-19 Sat 22:45 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
