ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ガクブル!

2013-02-03 Sun 23:47
宴もたけなわですがな今日このごろ、みなさまはいかがお過ごしでしょうか(*・・*)

えんもたけなわ なんとなく頭によぎった言葉なので使ってみただけでs


ってことでPSO2ばなし、略してry


一ヶ月ほどまえ・・・

DF戦を終えて、時間の余ったレアドロ50%を消化しようとナベリウスTAにいったところ
一週目でザウーダンからスペシャルウェポンがポロリ(*・・*)

アイコンがウォンドだったからもしやとおもい胸を高鳴らせつつ鑑定へ。


これはいいものだっ!!


ウォンド1

マジカル☆ウォンドktkr(*・・*)

さっそく+10にしラブアンドピースゲット(*・・*)
パンポキンロッドの憎しみを晴らしたわたくしは、そのごチームメンバーたちとファルスヒューなんとかさん緊急にいき、そこで戦ったドッペルさんから


ウォンド2

こんなのでましたけどー


あれ?あたし死ぬの?(*・q・*)


さっき+10にしたばっかで、それより強いウォンドでるとか・・・
マジカルのが好きなのでそっち愛用してますが(*・・*)




そしていまから一週間前・・・



尿管結石になった\(*^O^*)/


オタワ\(*^O^*)/



オタワ

オタワ(英: Ottawa)は、カナダの首都。オンタリオ州東部に位置する地方行政区のひとつでもある。オタワ川を挟んで隣接するガティノーを含め連邦政府の行政機関が集中する行政都市である。 カナダにはアメリカの首都ワシントンD.C.などとは違い、連邦政府の特別地区 が存在せず、オタワはオンタリオ州内の一都市となっている。行政レベルはトロントなどと同じ単一層自治体に位置づけられる。

fc2blog_2013020323311717f.gif


(*・・*)

さかのぼること一週間前・・・
夜中24時すぎ・・・とつぜんお腹の左側を激痛が走る。

そのときトキミに激痛走るっ!!(*・・*)

アッホみたいにずっくんずっくんと痛い。
ごろごろごろごろ体勢変えつつ楽にならんかと試行錯誤するも効果なし。
一ヶ月前の強運が頭をよぎる・・・まじで死ぬんじゃなかろーかと・・・

夜が明けたら、病院にいくんだ・・・

~4時間後~

あまりの痛さに眠れるわけもなく、夜間診察におもむく(*・・*)

救急車呼ぶことも考えたけど、さすがに真夜中だし動けないわけではなかったので自力でいきましt

質疑応答と触診とエコー検査で、腸炎かもしれませんねといわれる(*・・*)
一応念のために尿管結石の可能性もあるので尿検査しましょうということで検査。

『血がまじってました』


 血 尿 (*・・*)

マ ジ ッ ス カ (*・・*)


CTスキャンっていうのかな、X線だったか、ちょっとショックで聞き逃したけどまぁそんなものを受ける(*・・*)

そしてみつかる白い影・・・

しーろーいーつーばさのー

ガッチャマン

いのちをーかけてとびだせばー科学忍法火のry

(*・ワ・*三*・ワ・*)コシコシコシ


どういうことだってばよ(*・・*)


どうやらあのお腹の痛みは左の肝臓の痛みだったようで・・・どうりで痛いわけだ・・・
右の肝臓の尿管に比べて左の肝臓の尿管が太くなってる、つまりどこかで詰まってるってことで
さらに押すと痛みがあることや腸が拡張してる?ことから、尿管結石だと押しても痛みはないので腸炎も併発してると思われますとかなんとk
幸いまだ小さく、排尿と一緒に出てくでしょうってことで一杯お薬もらって、たらふく水飲んでくださいね。
といわれました(*・・*)

座薬をもらって使っていたので帰るころには痛みも引いてた。


マジカル☆ウォンド=尿管結石
グリムグリン=腸炎
連続レアドロップ=併発ダブルアタック
手に入れたもの=プレイスレス
お金では買えない価値がry

先生・・・レアの代償が重過ぎます・・・・(*・・*)

薬の副作用なのか、ぼへらーってするし・・・年末から体調不良がとどまることを知らないのだが(*・・*)

健康の法則が乱れる!

これを記事にできるくらいには回復しました

はーどっこい(*・・*)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<スカイプ! | ほっと一息 | インフル!>>
この記事のコメント
結石になりやすい年齢があります。20~30年前には20歳代であったピークは最近では40歳代、50歳代と高齢化(ry

歳なんだからしょうがないね。
2013-02-15 Fri 22:24 | URL | 犬 #-[ 内容変更] | top↑
体を大切に、いつまでも若いままではいられないのよ(=‘-‘=

近況:小規模なクリスマスコンサートでしたが、がんばって歌ってきました
次は夏のコンサート♪
今は一休み中(╹◡╹*)

ガーネッツってまだあるのかな(=‘-‘=

2013-02-28 Thu 23:24 | URL | 自由少女 #-[ 内容変更] | top↑
>お犬様
だから14歳だとry
若年性ってやつですきっと(*・・*)

あの痛みはすさまじかった・・・我慢強いといわれたこのトキミがよ、救急車呼ぼうとさえ思うほどの痛み・・・ッ!
自力で病院いったトキミ様マジパネェっす(*・・*)

ひとり上手なフリさn>
永遠の14歳です(*・・*)老いを超越する

小規模=ぼっち
コンサート=カラオケ
クリスマス=無縁
手に入れたもの=一人上手
お金では買えない価値があるんですね、わかります(*・・*)

ガーネッツまだあるお(*・・*)
トキミ様がINしてないけどねっ!!!!
だって重課金すぎるんだもn
・・・買わなければいいんだろうけど、ほしくなっちゃうんだもn
2013-03-05 Tue 23:45 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
