ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

スカイプ!

2013-03-05 Tue 23:56
スカイプにアップデートしてくださいとウィンドーズメッセさんから通知があった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか(*・・*)


以前の記事から一ヶ月経って、広告がでたから更新しよーかにゃーなんて思ったら


その広告がGLAYだった件について(*・・*)


あたいにゃムリですこれを消すなんて・・・・・・


っておもってたら、変わってたから更新♪


ってなわけでスカイプに更新しよーとしたんだけど


パス忘れたぜはっはー(*・・*)


あると思います(*・・*)


秘密の質問で、きっとあれかな?あれちがうあれかな?
ってやってたらパス変更までこぎつけれたので

スカーーーイプ!


あれ?メール使えないの?(*・・*)

・・・

あのあの・・・ホットメールでいままであちこちいろんなとこ登録しちゃってるんですけど・・・

あの・・・・


・・・どないせーっちゅうn




FF14のエなんとかさんっていうベータテストに応募しちゃってるんですけd


PSO2はもうすぐでINできそ(*・・*)
クーナたんはぁはぁ

・・・PCじゃ実装まですかそーですk
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!? | ほっと一息 | ガクブル!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
