ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

鬼さんこちらなFBエスケープ(゚-゚ )

2006-04-24 Mon 04:52
う~ん・・・・・・・・・


∑(゚-゚;)


カウンターが・・・13・・・



いままでの最高記録です(゚-゚ )


ありがとうございます。(心がこもってない(ぁ

これからも、徐々に手が抜かれていくこのブログをよろしくお願いします(死
20060424043619.jpg


クーポン集めてたらブラックソルジャーがでたので退治すると

20060424043703.jpg


一山で1K超えという現象が

たしか前、プラちゃんとこに載ってたような・・・。
まぁ、それと同じ経験しました(゚-゚ )

そして引き続き狩ってると・・・。

『今日はギルイベあるから、イメンにこい』

・・・

そういやそうでしたね。

ってなわけで、ギルイベです。

20060424043914.jpg


鬼ごっこです

ルールは・・・まぁ、ほかの方のブログ見てくだs(銃声

そういうわけで、逃げる側になりましたとさ。

羊毛刈ったり、それを太い糸にしたり、トウモロコシとってきたりとポイント稼ぎつつ、またしても太い糸にしようとしたら・・・


目の前から逃げるジャッスィーとそれを追う鬼コロさんが


うわやべ!!
っと逃げたんですよ。
ジャッスィーのほう追っかけるだろうな~ってタカくくってたら

こっちきた(゚-゚ )

マズイ・・・。
ここの路地通って大通りにでようっと思って逃げ込んだら

街頭が邪魔で先に進めない

あえなく御用。
・・・

もう糸はだめかな~っと思ったので

20060424044031.jpg


釣り

・・・これは危険だね。
ミニゲーム中に鬼に見つかると、スキル解除してもゲームが終わるまでは動けないから・・・もう・・・ね。
それでまた捕まった(゚-゚ )

それでも懲りずに釣り。

だってランク9ですもの

こういうところで使わずして、いつ使うというのだ!!
馬のひづめ音にビクッってして周り見ると、関係ない人の馬だった。
そんな風に何度もビクビクしながらスリリングな釣りを楽しむ。
大物こないかな~っと思ってたら

大物がかかった


イエス∑d(゚-゚ )


101cm


プッスー(゚-゚ )


ランク9ぅぅぅぅうううううううう!!!!!!!!!!

まったく!
まったく!!!!

それからも、鬼に追われまくって・・・。
まぁ当然、路地裏を駆使して逃げ延びましたが。
計三回捕まりましたが・・・・・・・・・。


馬は凶器だ


そんなこんなで終了。



・・・え?
逃げてるときのSS見たいって?
あっはっは。

逃げるのに必死でそんなもん撮れるかい(゚-゚ )




20060424045129.jpg


記念撮影。

主催のお二人、お疲れ様でした~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仏の顔も三度までよのう・・・(゚-゚ ) | ほっと一息 | 電撃入籍スピード離婚(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
