ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なん・・だと・・・

2013-07-12 Fri 00:47
さて、この記事を読む前にみっつよっつまえの記事を全てみたかな(*・・*)



ミタネ


続きをみよう
さかのぼること本日

メールチェックすると迷惑メールにこんなのが

新生FF14当選メール


ま た か


やれやれ・・・そんなエサに釣られクマーですよ。
とっくに9日に終わってるんだよくそが、なんでそれが今日きてるの意味わかんないと、無視してそのままPSO2でDF討伐。

・・・でもなんか気になったのでスクエニアカでログイン、サービス項目みるが新生FF14がない。
フィッシングメール注意案内にも、フィッシングメールにはhttps の s がないとかある。

この当選メールの案内先URLにもsがない


二度もそんなエサに釣られるか(*・・*)





・・・でもでもでも
期待しちゃうお年頃、だってララフェルへの愛がとまらn

URLだけコピーしてぐーぐる先生で調べてみると・・・


あれ?これ本物じゃね?


勇気をふりしぼって、もう一度バカをみる思いで、おもいきってポチっとな


本物キタコレwwwwwwwwwwwww



と、ととととうせんしたおっ!!!!!!!



FF14の公式みると、ツイッターのほうで11日にとっても大量に当選メールおくったよ
っていう内容が・・・
マジモンだったのか・・。

これが・・・・巷でうわさのホンモノの天翔ける翼(レジストレーションコード)!!!!

DF終わって即終了、手続きにかかる。

ニックネームいれる項目になり
トキミ
といれる。
そのニックネームは他のひとがry
で使えず・・・
コトミ
トキミン
コトミン
トキミンミン
トキュミン
ハキューン
朱鷺神琴魅

そのニックネームはry

ふーーむ

はっきゅんサランヘヨあいらぶゆーぽっぽー

そのニックネームry


正 気 か

さhghjdkhk
あsfdひゅじ
らんらんるー

~30分後~

もうどうすればいいの?
そのニックネーm

ど う す り ゃ え え ね ん

おもいもよらぬ伏兵が・・・・、ゲームできねぇ・・・・・・・

どうせこれもダメダローナと半角英数で
tokimikotomi
といれる

そのニックネームは使用可能です

どういうことなの(*・・*)


よくわからんが通ったならそれでいいと手続きを終えてクラ落とし中。

よくよく考えてみると、もしかして半角英数じゃなきゃ通らなかったのか?(

まぁいいk

うふ・・・うふふふふf
まっててララフェルたん(*・・*)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<某大祭 | ほっと一息 | つかれた・・・>>
この記事のコメント
ついに目まで・・・歳には(ry
クリックーゲーではあるけど面白いと言えば面白かった
2013-07-20 Sat 17:52 | URL | 犬 #zrvSuWY.[ 内容変更] | top↑
>お犬様
わかりづらいってあれ・・・半角英数字も使えます~みたいな書き方だったかr
キャラの名前まで半角英数固定とかびっくりしたわ(

早期当選者かちくしょうめぇええええ(*・・*) 
ナナモ王女ペロペロ
2013-07-23 Tue 02:31 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
GARNETSて消滅したのね (=‘-‘=

近況
コンサートの準備で忙しいです(=‘-

近況2
進撃の巨人OP『紅蓮の弓矢』と『自由の翼』聞いてね!
売れまくったら次の出番があるかm
2013-07-30 Tue 22:19 | URL | 自由少女 #-[ 内容変更] | top↑
二次元フィギュア愛好者さん>
ほぼ壊滅状態(*・・*)

一人カラオケディナーをコンサートっていうのをいいかげんやめたほうがry

進撃のryってなーにー(*・・*)(
スポンサーでもやってるのかy
2013-08-01 Thu 21:50 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
