ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

某大祭

2013-08-06 Tue 22:44
アメフラレカゼフカレな天気の今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか(*・・*)

さぁ、今週末にやってきますサイフの紐がゆるくなる例の大祭

コミケ84

今年は土日月の10・11・12日という、めずらしいことに(*・・*)
金曜からにしちゃうと9日からになっちゃうからなのか、はたまた別の理由があるのか(*・・*)

オレの財布が火ダルマになるぜ(*・・*)+

晴れてくれるといいなーー

あと


徹夜組みは滅びろ

よいこのみんなは徹夜なんてしちゃだめだぞ☆
カタログをよく読んで、ルールをしっかり守りましょう(*・・*)

徹夜組みの連中って、なんにもペナルティーないのかねぇ・・・入場後回しにされるとか(*・・*)
ゴミはちゃんと持って帰れといつもおもふ。
あちこちにゴミ散乱してるのもそうだけど、ゴミ箱あふれかえってるからね(
まったくもう(*・・*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あたまいたひ・・・ | ほっと一息 | なん・・だと・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
