ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あたまいたひ・・・

2013-08-11 Sun 17:07
とりまいまんとこ一日目と二日目は無事終了。
寝不足と猛暑と頭痛でしんどかった初日から、今日はずいぶん楽だった。やはりちゃんと睡眠時間とるのが大事だね(*・・*)
頭痛が引かないが(

初日企業ブースいったんだけど、チケット組みと徹夜組みの転売ヤーたちに限定商品買い占められて手にはいらなかっt
まぁ、7割りくらいはほしいもの手にはいったからいいが・・・
始発組みで、開場10時で企業ブース入れたの11時だったんですけど、どういうことなの(*・・*)
すっさまじく遠回りさせられたからな・・・どんだけ歩かされたと。
今日も始発組みなのに10時40分ころに入れた・・・
確実に年々人が・・・もとい徹夜組みが増えている(*・・*)とおもふ

ペナルティーもないみたいだからねぇ・・・そりゃ増えるわ・・・。
解散させたら暴動起こすか、解散成功しても近隣のコンビニや公園にたむろして迷惑かけてコミケ開催にいちゃもんつけられるってことなんだろうけど・・・入場をあとにまわして11時過ぎてから入れるようにしてやればいいのに(*・・*)(
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ぐったり | ほっと一息 | 某大祭>>
この記事のコメント
管理責任あるから仕方ないね。
ビックサイト貸してくれなくなっちゃう。

っての半分。
あとは一部スタッフがそこに絡んでるからもうあれ。

夏は企業酷かったから。
最近は毎回のように消防から見直し要請きてるし、どこかの企業はペナルティで冬参加できなくなってたと思う。

FFええなあ
2013-12-21 Sat 09:51 | URL | ぜ #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
徹夜組どもはその運営の弱みをついて並ぶわけか・・・ほろびればいいのn
内部にもいるのかー・・・ぬぐぐ・・・

FFたのしいっs

今日で冬コミも終わりだー・・・寒い・・・
徹夜組みども凍死しないかな・・・したらしたで管理責任問題発生か・・・ほんと迷惑・・・
2013-12-31 Tue 01:25 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
