ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぐったり

2013-08-13 Tue 00:41
寝る・・・・・zzZ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<FF14 | ほっと一息 | あたまいたひ・・・>>
この記事のコメント
何時もどおりのロリコンだった。
そいやロリコンはFF14正式始まったらやるん?
というかfso2続けてる感じなのか

なんか面白いmmoないんかねー

2013-08-13 Tue 22:39 | URL | 犬 #-[ 内容変更] | top↑
書き忘れてた、ffやるなら鯖あわせようず
またteraみたいになるのはメンドウ
メッセかスカイプどっちにしてるか知らんけど夜とかに上がってればつつくぞえ
2013-08-15 Thu 17:38 | URL | 犬 #-[ 内容変更] | top↑
お犬様>
やるお(*・・*)

現在チャット中(*・・*)
2013-08-16 Fri 01:07 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
