ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

FF14

2013-08-21 Wed 00:08
オープンベータ終わった今日この頃、みなさま禁断症状お過ごしでしょうか(*・・*)

灼熱地獄のコミケを越えて、FF14オープンベータへといたる。

ナナモ王女prpr(*・・*)

ってわけで、マンドラゴラサーバーにララフェル始めました(*・・*)
お犬様はガチムチルガティンの幻術士という、うほっくま垂涎ものの少数派。さすが子連れ人妻という特殊なご趣味をお持ちのかた。
るるさまはミコッテ格闘士で、世紀末覇者を目指すそうです。やだこわい。最後は愛の前にやぶれさるのでしょうか。

27からアーリーアクセスもってるひとはゲームできて、それいがいは28日からだそーで。


まだ予約してないんだよねー(

近くのコンビニで予約してたが・・・アーリーアクセスほしーじゃないですかー(*・・*)

27日に近くのゲーム屋にいって、エディション売ってないかにかけてみよーかt
早めに予約しときゃよかったにゃ・・・(*・・*)

うちの娘の画像をあげたいが、そういうのはまだダメなのかねぇ。もうクローズじゃないからいいのかな。
んま、そのうち(*・・*)


コミケは過去最高の三日間総動員数59万人とか、実際は60万人超えてたんじゃないかっていう話もあるが、超えてるとなにやら困るらしく59万人で発表しているとかいう噂がまことしやかにささやかれております(*・・*)
初日21万二日目21万で三日目17万人ってことらしい。
三日目たしかに人少なかったんだよねぇ、始発でいってもかなり後方に回されてたのに三日目は前にいけたからね。開場から20分後に中入れたわ(*・・*)

とにもかくにも

徹夜組みに鉄槌を

ただそれだけが望みです・・・・・。
転売ヤーどもがくたばr
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<せきゅりてぃとーくん | ほっと一息 | ぐったり>>
この記事のコメント
なんか勘違いしているからいろいろ指摘してしんぜよう

正式に始まるのが27日です。
アーリアクセスが24日から26日まで
つまり発売日にエデション買っても(ry

現状アーリーアクセス付いたものはネット上では恐らくオークションしかない
それもPC版は1万いってる、アクセス権だけでね(

現状、できそうな手段はPS3持ってることが条件だけど
PS3版の予約特典が残ってる店舗を探し、予約しアーリーアクセスコード貰って
PS3からPSネットで
PCで遊んでたスクエニIDでログイン、コード打ち込めばPC版でも遊べるはず。
でもこれだとPC版クライアントも買わないとできないかもしれないし間違ってるかもしれんから責任は(ry

後たぶんPC版は普通のゲーム屋にはないと思う、あってPCショップ

ながい
2013-08-21 Wed 18:16 | URL | 犬 #zrvSuWY.[ 内容変更] | top↑
お犬様>
なん・・・だと・・・

・・・(*・・*)
そうだ、コンビニへいこう(PC通常予約しに
2013-08-21 Wed 23:52 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
訂正に参った

PS3のアーリーのほうはPC版買ったとしても27日からしかコード打ち込めないからPS3だけのもよう

まぁ諦めてるようだし関係ないけどね
海外版のアーリーがあるとかなんとかまぁ時既にお寿司
2013-08-23 Fri 20:48 | URL | 犬 #zrvSuWY.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
