ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

きさまぁああああああ(*・・*)(発狂)

2013-08-27 Tue 04:40
いやね・・・
なんか眠れなかったからオープンベータ用のクラ起動させてログイン試みたら、プレイ権を入力できるようになっててね、まぁもってないからできないんだけども

それはいいんだ

自分のキャラクタープロフィールみてて、他のキャラクターも探せるってことだったんでアーリーでプレイしてるであろうるる様を探したら

すでに吟遊詩人30レベルか、はいひとはいひと(*・・*)

と、ノンアーリー嫉妬まじりにつぶやいて、ふと同じノンアーリーのお犬様のガチムチルガティンがどんな姿かみてみよーっと思って検索

巴 術 士 2 8 レ ベ ル


はぁ?(*・・*)



どおどどどどどどどどどおお


きさまぁああああああああああ

アーリーーもってやがったのくわぁあああああああぁぁぁあああ!!!!!!



なんということでしょう、あの犬畜生、こともあろうにアーリーもってプレイしてやがったのですっ!!
なんか全身ローブの波模様の仮面つけるとかいう変態の所業、姿かたちをしていたが(*・・*)

くそっ!やられたっ!!!!!

あのお犬様ご畜生殿は、↓であのような供述をしていながら、このあちきを心の中でノンアーリー奴wwwとかお馬鹿にしくされやがってくれておりましたのよっ!!!!!!


下種の極みっ!!!(*・・*)(嫉妬)


ちくしょう・・・・ちくしょうぉぉおおおおおおお・・・・(血涙)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<メモメモ(゚-゚ ) | ほっと一息 | あぁ・・・無常>>
この記事のコメント
最近のネットゲームがどうなってるのか、おねーさんにはさっぱりだよん。

追伸、コンサート終了しました。皆で歌うって、最高ですね!
チャック前回でステージ上がってたけd
2013-09-15 Sun 22:17 | URL | 自由少女 #-[ 内容変更] | top↑
>一人カラオケをコンサートとのたまう哀しき独身貴族フリさn

さいきんのネトゲーは、ララたんprpr(゚-゚ )

おまわりさーん、このひとです(゚-゚ )
変態さんでしたk
2013-09-27 Fri 16:01 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
