ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

わだすはげんきだす

2015-09-24 Thu 22:12
コミケ後にかんこれイベントを攻略しだし、もちろん乙と丙で!!!!
甲とかやってられるk

ただそれでもかんこれやる暇があまりなく・・・E7にいたっては、攻略はじめたのがイベント最終日0時からっていう。
あと11時間でクリアできるかどうかだったけど、まぁいけますた。
自分と同じく残り11時間で挑戦している人たちの生放送みながら・・・

掘りやってる時間はなかったので海風が手にはいらず・・・ど、どうせ次のイベント海域でもでるでしょ(震え
瑞穂と風雲は削ってる段階で出てくれたのでよかった・・。
明日のアプデでしょーかくの改2がくるそうですが、まぁ余裕だろうと思ってあらためてレベルみたら76。
・・・すっごいあとで手にはいったずいかくが86っていう、あれ・・・姉のほうはおもったよりレベル高くなかっt
足りるかなーって感じネー。

かんこれイベント終わったあとはしんけん!!のイベントに着手。
十字架というアイテムを7000個集めると新キャラ七星剣とみみちゃんが手にはいるという気が狂っているの。
最初は最終ステージでも40数個しか手にはいらず、これ二週間で7000とか無理じゃね?っておもってたら、運営からさらに期間が延びてかつ十字架ドロップもアップしたと。
さすがよい運営ですね。
最終ステージで100↑くらいドロップするようになり、それでもかなり苦労しましたがようやくとみみちゃんゲット。
賛否両論ある、好みの分かれるキャラですな(゚-゚ )
わたしは笑ってしまったg
キライってわけではないが・・・直刀で一昔前の刀のためか、姿も一昔前のJKスタイルで絵柄も古い感じにして声もそんな風にあわせたのかなと思った。
北斗七星のとなりにある星が~とかいうセリフを吐きます。やはり伝承者か

ちなみにいちこさんは草薙の剣の巫女っぽいね・・・だからJKではなく大人の女性で、かつチュートリアルでツクモを倒せたのかと納得な。
残りの報酬をある程度はゲットしたのでまぁ満足かな。
鬼女あたきちゃんは打ち直す気は無し。あそちゃんもそのまま。
鬼女に戻すことができないっぽいので、イベント限定で手にはいる鬼女はそのままで運用。
極石で☆3以上ができやすいイベントに乗って、コミケで残った軍資金投入。
☆4はレオとあそちゃん、☆3も結構でて大太刀が全部そろいますた。
ただ天下五剣がひとりもでないぃぃ・・・れんちゃんほしいれす(゚q゚ )
朝倉ふじ欲しさにしんけんのキャラブック買いましたが、天下五剣は全員できてるみたいでいま実装されてるのが四人。
あと一人はいつ実装されるのかなー・・・というかいちごちゃんもくにえちゃんも太刀はなかなか☆4以上でないですね・・・。

そんなこんなで、早く冬にならないかな・・・寒いほうが好きd
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<長期間パスワードが変更されていません | ほっと一息 | こそこそ>>
この記事のコメント
あけおめー
2016-01-03 Sun 18:43 | URL | あああ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
