ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

長期間パスワードが変更されていません

2016-05-26 Thu 01:46
管理者ページ飛んだらんなことがでてきた今日この頃みなさまはいかがお過ごしでしょうk

寝る前にちょろっとニコニコみよーかなって思ったらメンテ中だったもので、さてどーしようかと、そいえばブログあったなーなどと思いつつ覗きにきたらそんな文がでてきたわけですよ。

なつかしやとおもいつつ、もうだれもいなくなったほかの人のブログまわったら

お 犬 様 が 更 新 し て た

意外・・・全盛期より更新してるんじゃね(
るるさまや美少女フィギュア垂涎多汗病を患っているフなんとかさんも生存していたか。

みんなどうしてるんだろーねー。
ヴェアーイはいまごろウホウホしてご満悦だろうし
せのっちってお医者様になれたのだろうか。
くろいのってなんだかんだで世渡りしてそうよねとか。
零さんはヘルニアでアヘってるのかなとk
尚さんはなんかゲームやってるのかなーとか
そっきーは会社つぶれたかなとか(
あらぁーいはきっと背中から刺されただろうなーとか
メロンさんはお山に埋められたのかなとか
その他もろもろ・・・マビで出会った人々がいまも健やかにすごしている事を祈ります(キメ顔


今回の艦これイベントクソすぎでは

ポーラちゃんが話題になっていて、もちろん可愛いくて好きなのですが


神 風 姉 妹 は も っ と 大 好 き で す


夏が楽しみですなぁ!!!!(下衆顔



春風は丙掘り一発目でツモったので、これはもはや運命といっても過言ではry

アンドロイド版の先行のやつ登録してたなーっておもいだして、見てみたら当選してたのよねぇ・・・
いまだガラケー使ってるから買い換えようかな(
スマホ使い道がナー・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<マビってもうそんな経ってるのかと | ほっと一息 | わだすはげんきだす>>
この記事のコメント
毎回更新されて数カ月後に気づくね(゚-゚ )
最近はちょっとだけマビノギ再開してたりしてなかったり。
そんな私は元気です。始めた時中学生だった俺も社会人だよ、笑うよ。

PS:とりあえず誰もいないからGARNETSを抜けさせていただきますな。またトキさんが復活する時があれば一報ください┃ 。・ω・。┃
2016-08-14 Sun 12:39 | URL | アンギョ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
