ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

マビってもうそんな経ってるのかと

2016-08-30 Tue 03:18
あんぎょーさん、懐かしすぎて笑った(゚-゚ )
そうなんだよねぇ・・・当時中学生だったんだよねあんぎょーさんって・・・もう社会人とは感慨深い・・・。
るるさまとか鯨さんが高校生で零さんとグロいのやきりんさんが中学生だったか・・・あれ、大学生ってヴィオさんだけだったっけ・・・
学生多い印象があったが・・・当時4歳だった私もいまや中学生か・・・
もうみんな社会の荒波に飲まれてるころとは、マビやってたころがセピア色にry
フリさんはいまや棺おけに片足突っ込んでる歳でそろそろ遺産のこと考えないといけないとボヤいていたよ。
にしてもまたマビ再開してたのね┃ 。・ω・。┃もういまさらやる気がナイ・・・
くくさまってまだマビに棲息してるのかねぇ・・・あのサイトもまだあるのかな・・・。
炎の魔法使いの件を記事で知って公式HP見に行ったのが最後だなぁ。

いまはTOSなるものが注目を集めてるみたいで、生放送でプレイしてる人のみたけどROみたいな感じで、いかに効率よくすばやくレベリングをするかのゲームに見えたのでわたしは手を出す予定無し。
お犬様たちがやってるみたい。
ID行くのにも回数の制限あるとかいうみたいだし・・・TERAでIDに時間制限とか回数制限設けるのはうんざりしたからなお更やろうとおもえず┃ 。・ω・。┃

そんなこんなでとりあえず、かんこれイベント終了しますた。3まで甲で、4が乙でクリアー
26ちゃんとアクイラちゃん掘れたおっ!!
26はE4ボスゲージ割ったときのS勝利で出て、そのままE4乙でアクイラ掘り。
アクイラ掘るまでに、もってなかった海風出てくれたのでよかった。
そのほかに、天城2 リベッチオ1 長門1 ずいずい1がでた。リベ掘る気なかったのだけどぬるっと出てきた・・・っていうか天城ぇ・・・前回のイベントとあわせて三隻ドロップしてますがな。
その後E1でまるゆ掘りにいそしもうと思ったけど、もう気力がなく軽く周回しただけで終わった・・・なお一隻もでなかった模様。

FFのほうは次の大型パッチまでゆるりとプレイ中。妖怪コラボ完遂せんと・・・。


夏コミが終わり、今年の冬コミは現在建設中の7-8ホールが完成しているらしく最大規模になるのではということらしい。
オリンピックのときがどうなるかはわからないけど、冬込みまであと四ヶ月、楽しみですねぇ。
神風の薄い本もっと増えてもいいのよ?
夏コミぜんぜんなかった(ボソ

夏休みがもうじき終わるーなわたしの近況ですた、まる。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 | 長期間パスワードが変更されていません>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
