fc2ブログ
ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。
人生初かもしれん・・・(゚-゚ )

2006-04-27 Thu 03:24
これでラストと・・・クーポン集め。
20060427033706.jpg


馬の上を走るほど、喜びもひとしおです

20060427031051.jpg


集まりました。

9割がたもらいものですが(死

クーポンくれた皆、ありがとう!

このクーポン(想い)決して無駄にはしないよ!!



そしてこれが最後の貼り付けと、いくばくかの寂しさを感じつつ・・・

20060427031254.jpg


みんなも苦労してるんだなぁ・・・

20060427031340.jpg


終わったぁ・・・・。

長かったなぁ・・・。
これまでの動物達やシモンとの戦いが走馬灯のように駆け巡るよ・・・。
あぁ・・・過ぎてしまえばよき思い出だなぁ・・・。
この苦労が報われることを胸高鳴らせながら

これが最後だ!
シモン、勝負!!


20060427031704.jpg


いやいやいやいや


はぁ!?!(゚Д゚ )

ブーツだぁ!?!?

ちょ

シモン

テメッ!!

あまりのショックに、もらった瞬間のSS撮り忘れたっちゅうの!!

しかもよりによってまたウィスだぁ!?

4つもらった中で3つがウィスじゃねぇかよ!!!!

その3つともいらないものばかりだし!!

・・・なに、このネタ人生

いらないから、そういうの

・・・前言撤回

いい思い出でもなんでもない・・・

木っ端微塵切りしてやりたい・・・ ~(゚Д゚~)

・・・これが殺意というものなのでしょうか・・・?


OK

確信した。



シモン嫌い(゚-゚ )















そこ、逆恨みとか言わない!















そのとおり過ぎて泣けてくるじゃないか・・・( T-)

いいじゃないか・・・これが自分の慰め方なのさぁ・・・( T-)


腐腐腐・・・・・・( T-)

集めたクーポン 900枚
かけた時間 約4日分
迷惑かけた人 たくさん
手に入れたもの 初の殺意

お金では買えない価値がある∑b(^-^怒)


皆、ごめんよぉぉおおorz
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<迫る~キキー(゚-゚ ) | ほっと一息 | 仏の顔も三度までよのう・・・(゚-゚ )>>
この記事のコメント
いやいやいやいや、それでこそトキミン!笑わしてくれるわ~
さっすがやってくれましたねw gj!
プッヒー(´∀` )
2006-04-27 Thu 09:09 | URL | ジャスタ #1h4OZhZI[ 内容変更] | top↑
やはりそいうオチが待っていたのね
さすが(?
まぁ・・・南無(笑
2006-04-27 Thu 09:58 | URL | 羅叉 #-[ 内容変更] | top↑
素敵なオチ:プライスレス

ってことでOK?(ぁ
まぁなむなむ(==
2006-04-28 Fri 00:37 | URL | ヴィオ #-[ 内容変更] | top↑
ジャスタさん>

全身全霊を以って八つ当たりしていい?(゚-゚ )

羅叉さん>

ポリポリ(。 ̄▽ ̄)(ぁ

ヴィオさん>

素敵な型紙なら欲しい・・・。そんなオチいらない・・・(゚-゚ )
2006-04-28 Fri 01:35 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
まぁ・・・・なんというか・・・・その・・・・・・・・
また2周年記念のときに頑張ってください!!!!!!(マテ
2006-04-28 Fri 22:24 | URL | マリーメイヤ #-[ 内容変更] | top↑
マリーさん>

その頃にはタブンいない(ぁ
2006-04-29 Sat 00:46 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |