ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そうだハネムーn(ry(゚-゚ )

2006-04-30 Sun 16:35
20060430162148.jpg


たくましく生きろよ

20060430162222.jpg


神殺しのタイトルをくれないか


そういうわけで、ギルメンのG1お手伝い

20060430162325.jpg


船乗りVSギブネン


んでその後、イリアで転生

20060430162422.jpg


どう違うんだろう

ワクワク(゚-゚ )


20060430162505.jpg


同じじゃねぇか(゚-゚ )

20060430162554.jpg


わかるか!


そしてギルメンの結婚式へ。
人生の晴れ舞台。
このときだけは、どんな女性も輝いて見える・・・。

20060430162730.jpg


やれやれだぜ(゚-゚ )(ぁ


その後夫婦の主導権を握っての戦い。
・・・妻は強いね(ぇ

20060430162857.jpg


プッスー(゚-゚ )


二次会はアリーナだったらしいですが、もともと二次会行く気なかtt(銃声
ので、カルー遺跡のポットスパイダー牙ダンジョンにいってまいりました。
そこでちと、奇妙な体験。
静止画でわかりにくいと思いますが・・・

20060430163048.jpg


敵が止まってます

楽勝~♪
馬で移動しようと召喚したら

動き出しやがった(゚-゚ )

ヤバイ!とおもってペット引っ込めると

また止まった(゚-゚ )

・・・
プッスー(゚-゚ )

二層目にいくと、普通に動いていたのでそこからは普通に戦い・・・

20060430163313.jpg


フフフ・・・

勝負!!


20060430163348.jpg


所詮はクモか(゚-゚ )

ほかのクモ同様壁ハメで撃破。

20060430163448.jpg


ドロップアイテムをコレクションブックに入れて、今日は落ちたのでしたとさ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<しゃらくさいトレジャーハント(゚-゚ ) | ほっと一息 | 迫る~キキー(゚-゚ )>>
この記事のコメント
トキミコンボは健在なのねw

2006-04-30 Sun 16:41 | URL | 生ハムメロン #NdY1Sye2[ 内容変更] | top↑
メロンさん>

次はあなたの番です(?
2006-05-01 Mon 02:12 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
インべ散らかってますね?
2006-05-08 Mon 19:52 | URL | あわゆき #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
あわさん>

イヤン(ぇ
2006-05-25 Thu 15:11 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
