ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

しゃらくさいトレジャーハント(゚-゚ )

2006-05-01 Mon 11:48
ってことで、カルー遺跡とメイズ遺跡に行ってまいりました(?


なんかね、消えたり回復したりするんですよ。敵がね。

一定(?)時間経つと、敵の姿が半透明になって、実体が現れたらそれまで受けていたダメが全て回復しているというね・・・。
倒すには、半透明になる前に倒すか、負傷率の高い武器を使ってちまちま倒すか


しゃらくせい(゚-゚ )

敵一部(ぇ

20060501114309.jpg


飛んで飛んで飛んで飛んで~♪

20060501114423.jpg


なにもしゃべらないインプなんて、インプとして認めません

せめてとんがり帽子をかぶりなさい(?


20060501114536.jpg


カルーのボス。
カルー遺跡五層ですから・・・
激しくメンドイ(゚-゚ )

んでそのままメイズへ・・・

20060501114631.jpg


SAMURAI魂の無い敵は嫌いです

20060501114727.jpg


メイズのボス
大きいねぇ・・・(゚-゚ )
メイズは一層だから、気分的に楽かな・・・

凶悪な敵が多いですが

・・・スキルブックでろ~~~~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<いつかまたお会いしましょう(゚-゚ ) | ほっと一息 | そうだハネムーn(ry(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
