ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一気に更新其の四(゚-゚ )

2006-05-07 Sun 10:53
この日はね、最初はあの世でギルメンのミルトレに憑いていき、ヒルトレしてたんですよ。
んで飽きたので今日はもう充分かなと思ったので、そこで分かれて、MGがケオだったので一発ゴレでもとってみようかな~ってな感じでケオへ。

スマッシュ5だし
クリ7だし
精霊とパラ使えば楽勝っしょ

ゴレ見つけてスマッシュ

クリがでずに失敗。

そんなことを延々と繰り返し、ちょっとイラだってきたので一個だけあったアイスエレを付けて再度挑戦。

ゴレ見つけてスマッシュ

クリがでずに失敗。

固まったゴレ見つけてスマッシュ

クリがでずに失敗&惨敗(ぁ

一体だけのゴレってのが中々いないのでペット使って一体にしたりしながらひたすら

スマッシュ

スマッシュ

スマァァァァァアアアアアアッシュ


クリがでねぇよ(゚-゚ )

とことん疲れ果てて、もうじきバイトいかなきゃいけないし、時間ないし、イライラしてるし・・・
だーーーーーーーーーー
って一体だけのゴレ探してたら

あと10秒で変身が解けます

プッスー(゚-゚ )

これで最後と、ゴレの群れの中の一体にめがけてスマッシュ。
どうせとれねぇだろうなと10割方死と諦めのまじったスマッシュ。


20060507104851.jpg


二秒ほど思考が停止

その間にゴレが作動

逃げるのに必死

あえなく瀕死

こりゃダメだなと覚悟を決めた心肺停止

途中で引き返すゴレたちシッシッ


なんとか一命を取り留めましたとさ・・・。
余裕もできたのでシステムログを見てSSパシャ

20060507105210.jpg


もうね。

劇的です

素敵です

奇跡です


すばらしいね。
このアンビリーバボーをもたらしてくれたカメガ様に

万歳(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<今度こそ本当に(゚-゚ ) | ほっと一息 | 一気に更新其の三(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
