ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

急いては蜜蝋無駄使い(゚-゚ )

2006-03-14 Tue 03:57
腐腐腐・・・


  (゚д゚ )



日付が変わって今日はホワイトデーイベント。
ってことで、ナオにキャンディーあげたり薬もらったり。
NPCから三号とかわけわからないものもらったり。
男でノラにあげたらムードがないと言われたり。
睡眠波におそわれ、白濁とした意識の中それなりにイベント楽しみつつふとフレンドをみたら・・・とある方のフレタイに
カメラガールにキャンディーあげれるらしい
・・・(゚-゚ )
なぬ!?!
ホームレスにあげかけたキャンディー引き下げて、蜜蝋使ってダンバへ!!
なぜかティルコの広場に着。
・・・
間違えた(゚-゚ )
そのことをフレタイに書きとめ、急いでダンバへ飛びました。
そしてカメガの元へ
DASH!
DASH!!
DASH!!!!
そしてカメガに
GIVE!
GIVE!!
GIVE!!!!
できねぇぇぇぇぇえええええ!!!!orz
そのことをフレにメッセで問いただすと
『男限定』

・・・(゚-゚ )
そこでようやく我に返り、冷静になって考えてみた。
上を流れる、愛してるよのテロップ達・・・。
カメガはNPCではないからGIVEできないのは当然であること・・・。
自分のフレタイよくみると、『だんっばへ行くはずが、間違えてテぃルにorz』と、変換すらままなっていないこと・・・。
ふつふつと答えが見えてきた・・・。
ためしにキャンディー使用したら、咀嚼音。少し太った・・・。
自分は女だった・・・。
・・・(゚-゚ )
えぇ、焦ってましたとも。急いてましたとも。
・・・
蜜蝋二枚無駄にしました。
orz
とう!!


空中元○チョ~~~ップ!!(ぁ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<逃げるのもまた勇気・・・(゚-゚ ) | ほっと一息 | 疲れ果てたヨーソロー(゚-゚ )>>
この記事のコメント
チョップは弱いに決まってる!
壁|_゜) ジー

カメガ残念ですね・・・南無
まぁ、性別詐称のしっぺ返しってやつですね(ぁ
2006-03-14 Tue 20:06 | URL | プラント #gS/xbSlc[ 内容変更] | top↑
・・・(笑

(ソレダケカヨ
2006-03-15 Wed 01:31 | URL | 八神蒼魔 #kPCKmVHg[ 内容変更] | top↑
プラちゃん>

そんなこと言うと、勝手にリンク追加したりします(?
ってか追加(ぁ

八神さん>

?
・・・
!!!
2006-03-15 Wed 01:58 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
