ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初のふぃ~あ~ちゅう~~♪(゚-゚ )

2006-05-30 Tue 14:13
んなわけで、SSありませn(ry

メンドクサイってわけじゃないのよ?
ただ、怠慢なだけ(゚-゚ )

ってことで、あるちゅう2へ行って、途中で一人回線落ちして一人で特攻。しかもあるちゅう4がでないときたもん~だ♪(゚-゚ )

プッスー(゚-゚ )

その後、初の(多分)ふぃあちゅう2へ。
勝利ブレスレットゲット(゚-゚ )
ありがとう(゚-゚ )

んで、マングース退治して、ひたすら野生馬とかダチョウに乗って落ちたわけですな(゚-゚ )

・・・(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<懲りずに七転八倒(゚-゚ ) | ほっと一息 | 思いつきな多勢に無勢(゚-゚ )>>
この記事のコメント
あらこんなとこr(ry
2006-05-31 Wed 09:02 | URL | ぜろいんです #-[ 内容変更] | top↑
零さん>

たまね~ぎたまねぎあったわn(ry
2006-05-31 Wed 14:41 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
