ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

懲りずに七転八倒(゚-゚ )

2006-05-31 Wed 14:46
ヨ~ロレイッホ~♪(゚-゚ )



20060531144415.jpg


上がったねぇ・・・(゚-゚ )


ってなわけでキア上へ・・・。

最初は6人。

そして3人。

・・・へ?(゚-゚ )

ボス部屋で、6時周るまで三人仲良くお寝んねしたりね・・・(゚-゚ )


いえ~い(?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<念願かなって見れたボス(゚-゚ ) | ほっと一息 | 初のふぃ~あ~ちゅう~~♪(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
