ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

念願かなって見れたボス(゚-゚ )

2006-06-01 Thu 00:52
ってなわけ、ブログ消したとある方からあるちゅう2誘われたので行くことに。

どうせあるちゅう4でないだろうな~っと思いつつウィスプ撃破。


ヒュージ!(゚-゚ )


イエス∑d(゚-゚ )

そして次の部屋のウィスプも撃破


ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッズィ!!(゚-゚ )


イエスイエス∑d(゚-゚ )

珍しい・・・こんなこともあるもんなんだな・・・(゚-゚ )


あるちゅう4はでなかったけどね(゚-゚ )


どぎゃぁ(゚-゚ )


それから、バオルのお手伝い。
これで三度目のバオル。
これでもかっていうくらいに準備していざ行かん!

20060601004009.jpg


あれよあれよと進んでいきます(゚-゚ )

んで、いもむしですよ。
形状からして、このいもむしはマナリフもってないだろうなぁなんて思ったのでIB撃ったら

カキーン


「死んだな・・・」

と思ったら

運良く凍結∑d(゚-゚ )

そのSS撮ろうともたもたしてたら、一人死亡(゚-゚ )ぁ
しかも、そのSS、いま見たら全然敵映ってないしね(゚-゚ )
これじゃ、凍結したのかどうかわからんっちゅうの・・・。

プッスー(゚-゚ )

さて、そんなわけで、上にも書きましたがこれが三度目です。
しかし、ボスを見るのは初めてです。

一度目は、ボス部屋手前まできてまだクリアしたくないということでそのままリログ。

二度目は、途中でエラー落ち(゚-゚ )

三度目の正直・・・。

20060601004519.jpg


やっと見れた(゚-゚ )

なんか突撃してきて一気にデッドリー(゚-゚ )

・・・

パラ変身!(゚-゚ )

突進

一発デッドリー(゚-゚ )

をいをい・・・どんな威力してんねん・・・。
完全P飲みまくってたら、案の定P中毒に(゚-゚ )

それでも、このバオル。
なんと!

一度の全滅もなくクリア!

しかも、最初4時間くらいかかるかな~っと思ってたら

2時間ちょいでクリア!!


二人とも・・・つえぇ・・・(゚-゚ )

そして待ちに待ったエンディング~♪

・・・

ほうほう

・・・

ふむふむ

・・・


リーダーがデモをスキップしました

・・・(゚-゚ )

やっちゃった(゚-゚ )

スタッフロールどころか、セリフすら言い終わることもなくバオルロビーに強制転送(゚-゚ )

自分の足でちゃんとエンディング見ろと、神のおぼし召しなのかな(゚-゚ )


そしてその後、バオルで手に入れたふぃあちゅう2へ。

・・・

高速クリア(゚-゚ )


今年の流行語は『高速』で。

・・・

あ、あと『プッスー』も(ぁ






・・・突然追記


アイデルンのジジィが

鎧ぶっ壊してくれやがりました(゚-゚ )








どぎゃあ(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<さて・・・っと(゚-゚ ) | ほっと一息 | 懲りずに七転八倒(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
