ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ボス応答願います(゚-゚ )

2006-06-04 Sun 15:28

そういうわけで、G3ネタバレ画像豊富ですよ~(?



20060604152152.jpg


ひどい言われようだな・・・

それからギルメンの女神Dのお手伝い~

20060604152253.jpg


俺の!

俺の!!

俺の話を聞けぇぇえ~~~~い♪
(ぁ

難しかったどす(゚-゚ )

それから修復に戻り

20060604152410.jpg


走者一掃のスリーベースヒットをくらい

いわゆるリンチにあいました(゚-゚ )

20060604152520.jpg


衝撃の新事実!

20060604152603.jpg


メダパニ~(ぁ

20060604152638.jpg


前後の記憶を失くされたようです(゚-゚ )

その後、新メンバーが入りましたので親睦会ってことでINしてるやつら全員でフィアへ・・・。

20060604152808.jpg


よろしく~(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<わんわん動物園♪(゚-゚ ) | ほっと一息 | 二時間待ち(゚-゚ )>>
この記事のコメント
かってにハリハリされたから仕返しに・・・・ハリハリしちゃった(o´・ω・`)σってことで今後ともよろしk
2006-06-04 Sun 16:21 | URL | 黒い燐光 #-[ 内容変更] | top↑
燐さん>

よろしゅう(゚-゚ )
2006-06-04 Sun 17:43 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
