ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

逃げるのもまた勇気・・・(゚-゚ )

2006-03-15 Wed 02:39
えぇ、あたしゃ頑張ったと思うんですよ。
えぇ、いままで何十週してきたことやらわからないですよ。
えぇ、やることはやったと思うわけですよ。
えぇ、カメガ様も許してくれると思うわけd(ry

つまりですな。

AR8P買う(゚-゚ )

まぁ、1M位で売ってたら買うってことで、それまではいままで通りに頑張るわけで、切羽詰ったら1.2Mでも買うわけで簡単に逃げるわけじゃナイヨ?(゚-゚ )お金貯めるのだって、苦労したンダヨ?(゚-゚ )(自分の慰めに入る(ぁ
今日あるちゅう5週して一枚も出ないって・・・(;-_)
まぁ、今週中には・・・多分・・・決断することでしょう・・・。

ってなわけで、これよりG2ネタバレSS・・・。
見たくない人は見ないように。
見たい人は、AR8P頂d(銃声
とおぉりゃぁぁぁあああああ!!!!


ピッカー☆

少し声を震わせながら・・・


プライス『・・・まさか・・・これが・・・。
・・・光の騎士・・・。』


目を見開いて驚愕におののきながら


エスラス『まさか!!あんなガキがパラディンだなんて!!!』

ゴレ『ズゴゴゴゴ』


ナオ『・・・・・』

トキミ『・・・すみません』
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<悲痛な断末魔のジャングルコール(゚-゚ ) | ほっと一息 | 急いては蜜蝋無駄使い(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
