ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ロナのカメガな日(゚-゚ )

2006-06-07 Wed 15:29
昨日の出来事。

さてさて、そんなわけで、なんか色々してたのですよ(?

露店したりとなんやかんや・・・。
そしてご飯食べて戻ってきて、ふと公式HP見てみると・・。

カメガの周り人が一杯∑(゚-゚;)

なぜだと思い掲示板を見てみると・・・。
『ライブスクリーンが』
という題名を発見。

はやる気持ちを抑えつつ

掲示板流し読み(全然抑えられてない

そして断片的に頭に入った言葉。
『ロナの日』
『カメガ』
『鞠鯖』

なんですと!?!

そうか、今日は6月7日ロナの日か!!
それでカメガがマリーにきてるのか・・・!

そんなわけで、ソッコウフレッタにチェンジしてケルラ港へ。

・・・

いたいた・・・。
さて、カメガはどこかな~

20060607151747.jpg


どこだよ・・・


ALT押して探しても、カメラガールの名前は見つからず・・・。

なんでだろうなんて思ってたら、周りの人たちの会話から
『ロナ』
『カメラ持ってる』
という単語が入ってきました・・・

・・・へ?

20060607151940.jpg


(゚Д゚ )


ロナがいる!∑(゚-゚;三;゚-゚)

本物だぁ・・・

カメラ持ってるよ・・・(゚-゚ )


しかもなんかピカルもいるし・・・。
この人が、本物かそっくりさんなのか、結局わからなかったけど・・・

ライブスクリーンに映ってると・・・

20060607152216.jpg


お姉さま・・・!

フレッタがもう一人いましたよ。
しかも双子のサポーターも。

ダラダラしてたら、後ろに白馬隊が集結したり

白熊夫婦が浜辺を散歩してたり

20060607152557.jpg


真夜中のサーカスが通り過ぎていったり

ゆったりとすごしました。

ってことで、ロナのステ(?
ライブスクリーンから引用。

thum1.jpg


カメガほどの強さはないね・・・。

ちなみに

後ろのカメガフレッタが誰かとは

言わなくてもわかりますね?(゚-゚ )







そして冷静になって考えてみたら、昨日は6月6日じゃねぇかと気づいたのがさっきなのは内緒(*ノノ)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ハイテンションなロナ軍団(゚-゚ ) | ほっと一息 | ことば~に~できなぁい~♪(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
