ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハイテンションなロナ軍団(゚-゚ )

2006-06-08 Thu 16:25
今日は絶対ロナが動き出す

そう思ってライブスクリーンを見ると

ロナ、走っとるやないか


そっこうINして馬で合流を試みる

20060608153720.jpg


ストーキング追跡開始

20060608153848.jpg


さらにそっくりさんたちも合流

そして、なぜかリュートから棍棒に持ち替えるロナ。

・・・まさか・・・。

20060608153957.jpg


モノホンのロナスマッシュ

モノホンですよ、モノホン。
サポートで周りでヒール待機。

20060608154113.jpg


死んでしまわれました(゚-゚ )

しかしそこはロナ、その場で完全復活を遂げたのでした。

20060608154225.jpg


そしてなぜか

ファイティングポーズをとられる


ゴメンナサイゴメンナサイゴメナs
加勢しなかったからって怒らないでぇ・・・;x;

だから今度は少し加勢して、ロナがクマを倒した。
棍棒から素手に持ち替えて。

・・・すで・・・

まさか・・・


素手でクマを倒した ロナ

の完成です。

んでそのままキアへ・・・。
今度はゴーレムを倒したタイトルか・・・
その前にファーガスの店に立ち寄るロナ。
折られた剣の仕返しでもするのかと思ったら

ショートソード購入してる(゚-゚ )

ロナパンを実演か・・・。

んでなぜか6chへ移動するロナ。
さすがに1chは重くなると踏んでの配慮かなっと勝手に思い込んでみる。

20060608154814.jpg


ハーブ採集

そしてゴレと対決・・・だったんだけど。
・・・
まぁ、人数が多ければ・・・おのずと起こり得る事が起こりまして・・・ね。
ロナも戦ったんですが・・・
・・・
まぁそんなわけで
記念撮影

20060608155012.jpg


透けとる透けとる

ティルでそのまま釣りをしだすロナ。

突然消える

・・・LS(ライブスクリーンと呼ばせていただきます(ぁ
をみると、センマイでクマと戦ってる!?

ってことで、祈りを込めてアドヴァンスアイテムボタンをポチっとな。

蜜蝋ゲッツ∑d(゚-゚ )

さすが・・・さすがです。
カメガ様のご加護ですよ。
さっそくイメンへ飛んでロナの元へ

20060608155354.jpg


一番乗りでSSパシャ(゚-゚ )

その後ケオへ向かうロナ。
キアでの雪辱を晴らすのでしょう。
さぞ悔しかったのでしょうな・・・。

20060608155713.jpg


ちゃっかりG3進めたり(ぁ

ロナの群れに追いつくと・・・

20060608155610.jpg


ロナ本気モード!!!!

20060608155851.jpg


素敵すぎる強さでゴレを倒していくロナ

20060608155947.jpg


その近くで、必死にヒールをする自分(゚-゚ )

あちこちで赤い羽根募金が募っていく中
案外、ロナの近くが一番安全なんじゃねぇかと気づき始めた(゚-゚ )
ロナがむやみやたらとでかいから、ゴレの群れが全部ロナに向かってく。

そしてなんとか巨人ロナスマッシュをSSに抑えるべくあとを
追う追う。

そしてその瞬間が・・・!!
パシャ

20060608160251.jpg


ヒールアイコンがぁぁあああああああああああああああああああ!?!?!?!!?!!!!


どぎゃぁ(゚-゚ )


20060608160445.jpg


元に戻っちゃったよロナ

そしてまた釣りを始めるロナ・・・
頭上には、素手でクマを倒したから、ゴーレムを倒したが輝いていた・・・。

んでまたセンマイへ・・・。
追いかける。

・・・

この方向はもしかして・・・。
それだけはイヤだソレダケハイヤダと念じ続ける。
イメンへ向かうロナ。
・・・よかったぁ・・・。

進行方向がペッカへ向く

・・・(゚-゚ )


だぁああああああああ!!!!

フェイントかよ!?

人の心もてあそんでそんなに楽しいかぁぁぁあああああ!?!?


20060608160840.jpg


ロナちゃんを探せ:レベル67(ぁ

20060608160934.jpg


狂った速さで殲滅されていくペッカの猛者たち

あまりの重さに、画面がコマ送りですよ(゚-゚ )

20060608161051.jpg


箱入りロナ~♪

・・・
サボるなって?
いや、だってね。
戦う必要性をかんじなかtt(銃声
まぁ遠くからマグを撃つチキン戦法とってたし・・・。



ダレがチキンやねん(゚-゚ )


例のごとく、一度も死なずにすばらしいはやさでボス部屋へ

20060608161330.jpg


ダレだよ

一瞬、女に転生したんだっけと疑ってしまったではないか。
・・・自分とはあきらかに違うキャラが映ってるよ(゚-゚ )

そしてデミリッチを


20060608161515.jpg


文字通り、血祭りに上げます。

マンドリンで∑d(゚-゚ )




20060608161620.jpg


またしてもサボってみる(ぁ

そしてデミリッチ撃破。
・・・ゴスソ、使ったのかは不明。
・・・使ってないと言っても、ダレも疑いはしないでしょう。
むしろ信じれます(゚-゚ )

そしてティルへ飛ぶロナ。
ここで初めてロナが6chに移動したわけを理解。
実はこの日、21時から6chティルの銀行横で、フレ主催のロナ祭りユーザーイベントがあったのです。
ペッカが終わったのが20時45分ころ。
・・・なるほどねぇ・・・。
これに参加するために・・・すごいな・・・。

20060608162138.jpg


なんて感心してたら

羊にスマッシュかますロナ。

しかも楽器で。

しかもその羊、一般ユーザー。





素敵です(゚-゚ )
(ぁ


その後、フレからキア下へ誘われ、さらにラビ下へいき
楽しい一日を終えるのでした・・・。









そういや、LSって略したのに使ったの一回だけ・・・(゚-゚ )


意~味ない~じゃん~(゚-゚ )(死
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<一年遅れのサンキュー(゚-゚ ) | ほっと一息 | ロナのカメガな日(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
