ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一年遅れのサンキュー(゚-゚ )

2006-06-09 Fri 16:47
G3の事でも書こうと思ったんだけど、書く前に自由掲示板見たらね・・・泣けるじゃねぇか、チキショウ(゚-゚ )

そんなわけで、そのことを書こうかなっと思ってみたり(?

前にも書いたような気もするけど、書いてないような気もするが・・・。
マビノギが初めてのMMOだったのですよ。
やり始めた当初は、チャットの仕方とかもまったくわからず周りに人がいないのを確認しながらいろいろ思いつく限りのことを試してました。

そして初めての野良PTに参加。
夜10時ごろから、朝の5時くらいまで狩ってました(゚-゚ )
そのPTで初めてフレ交換をした人がいたのです。そのときにフレンドリストという存在を知りました(ぁ
それからは、その方が色々と遊びに誘ってくれて、どんどん野良PTにも参加したり時には自分で募集したり・・・しようとしたんだけど、PTクエの設置のしかたがわからずその方に教えていただいたり(゚-゚ )
余談ですが・・・そのとき自分が募集したPTクエがコヨーテ100匹退治でした。その日、二度とコヨーテクエなんてしないと心に誓ったのは言うまでもありません(*ノノ)
さらにその方から、当時1万ちょいもしたバッソ(しかも灰色)(しかも新品)をいただいたのです!
当時の1万・・・ものすさまじい大金でしたから、もうそれはそれは遠慮しまくりましたよ。
それでも、『自分もう氷属性ついてるのもってていらないからあげる』と言われ、感極まりつついただきました。そのバッソ、女神つけていまでも大事に持ってます。
・・・ファーガスやらエイレンやらにズタボロにされてるけど・・・。
・・・あいつら・・・いつか覚えとけよ・・・・。

そしてオープンベータ最終日、その方はINしてこなくて、自分はカメガと一緒に遊びたくりその日を終えて・・・。
・・・それからというもの、その方は一度もINしてきませんでした(゚-゚ )

ネットゲーム始める前に、自分でネットゲームって横に長く切れやすいもんだと思い込みながらやり始めたので、いつかこの方ともお別れはくるんだろうなと覚悟はしてたものの・・・。
こういう別れの仕方は思っても見なかったなぁ・・・。
せめて感謝の言葉を言いたかったな・・・と。
あれから一年以上経っても、その方のことは忘れてはいなかったけど、自由掲示板を見て感謝の言葉を思い出したので・・・。

いまさらだけど・・・ね。


初めてフレ登録してくれて

初めての野良PT募集の仕方教えてくれて

初めて武器をくれて

初めて別れを経験させてくれて

初めてのネットゲームであなたに出会えて


ありがとう

BGM:Together(GLAY)(ぁ

あなたを忘れないってとこの歌詞がいいんですよ(ナニ
それなら a Boy~ずっと忘れない~ のほうがいいと気づいたけど、まぁいいか(死
・・・そこ、スペシャルサンクスでいいじゃんとか言わない(゚-゚ )
曲が知りたければ、BEATout!を買いなさい(?


20060609164704.jpg


あぁ・・・

呆れないで・・・エヴァンさん・・・(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<一季節ごしのオンドリャア(゚-゚ ) | ほっと一息 | ハイテンションなロナ軍団(゚-゚ )>>
この記事のコメント
(=゚ω゚)ノ
KOKIAの「ありがとう」もいいよ
昔やってたMMOのありがとうフラッシュを見るといつもなきそうになるよ・・・今久しぶりにフラッシュ見たけど泣きそうだ。・゚・(ノД`)・゚・。ネトゲでの縁はとても脆く切れやすい。
エリンでの1日1日を大切に過ごしたいね
参考URL http://page.freett.com/arigatoflash/

2006-06-09 Fri 23:52 | URL | Zip #-[ 内容変更] | top↑
Zipさん>

そうだねぇ・・・。涙がちょちょぎれる(違
2006-06-10 Sat 00:21 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
