ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一季節ごしのオンドリャア(゚-゚ )

2006-06-10 Sat 13:23
ってことで今日はひたすら




もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもf



軽いノイローゼです(゚-゚ )



そのせいで、ついつい

20060610131651.jpg


ヒーリングマスターになってみたり(゚-゚ )

・・・・長かった・・・
ランク1になってから・・・4ヶ月以上は経ってるよ・・・orz

G 3を・・・

20060610131905.jpg


落ち着け

20060610132000.jpg


いい心がけだ

20060610132044.jpg


なにいきなり饒舌にえらそうになってんだ(゚-゚ )

20060610132223.jpg


エヴァンさんもご立腹ですわ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<初の潜入バオル(゚-゚ ) | ほっと一息 | 一年遅れのサンキュー(゚-゚ )>>
この記事のコメント
(*'ω'*)こんぽっぽ ヒーリングマスタータイトルGETオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・  手伝うって言ってて結局手伝えませんでしたね|ω;`)  苦労して取ったから喜びもひとしおだと思います( ・∀・)イイ  また、一緒に遊びましょう(゚-゚ )
2006-06-11 Sun 09:54 | URL | 紅 #-[ 内容変更] | top↑
紅さん>

ありがとう~(゚-゚ )
いろいろと遊びに行きましょう(゚-゚ )
2006-06-11 Sun 16:15 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
