ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

押しが勝ったジューンブライト(゚-゚ )

2006-06-18 Sun 16:24
さてさて、そういうわけで最高級シルク紡織手袋を使い出し日に日に貧しさが増す今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

やっとキャラが14歳になったので・・・

てい

20060618161528.jpg


うん、かわいい(゚-゚*)


ってことであるちゅう4へ(?

一週目、ダメ。


二週目、ノー


三週目イエス∑d(゚-゚ )


・・・

イエスイエス∑d(゚-゚ )


カメガ様万歳(゚-゚ )

30万ゲット。
でも手袋代に・・・・・・

腐腐腐・・・

んでま、守護の指輪装備して手が滑ったタイトルつけてさらにフル装備
すると

20060618161953.jpg


うん、硬い(゚-゚*)


その後はギルメンの結婚式へ。
奥さんが押しに押しまくってここまでこぎつけたお二人です。

20060618162122.jpg


喜びに打ち震え、おもわずクマの人形まで踊り狂います

にしても・・・

どんどんどんどん

どんどんどんどん



幸せになっていきやがってぇぇぇぇぇええええええ!!!!!

幸せそうな夫婦の傍らで


20060618162331.jpg



独身ウサギはひそかに邪悪な笑みを浮かべる





今日も身投げSS撮ろうと、船に乗ったんですよ。


アイテム落とせねぇ(゚-゚ )

船の上から入水SSが撮れなかったとさ・・・。

ムキー(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<あら~狂気乱舞(゚-゚ ) | ほっと一息 | 新人教育(゚-゚ )>>
この記事のコメント
身投げネタはもうあきt(ry
2006-06-19 Mon 09:48 | URL | ぜろいんです #-[ 内容変更] | top↑
零さん>

個人的に気に入ってるからいいんです(゚-゚ )
2006-06-19 Mon 11:52 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
