ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

苦労するボロ儲け(゚-゚ )

2006-06-20 Tue 05:35
もはやトレにすらならんので、太い糸作って売ろうと思い始めた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

・・・これからは、こういう下りでいこうかな~っと思ったり(ぁ

そういうわけで、その金で最高級生地買ったほうがいいんじゃねぇかとね・・・。

だって・・作ったって・・・安い生地とか・・・普通の生地とか・・・出来たら・・・

売ってるじゃねぇか!

って悲しくなるんですもの(゚-゚ )

んで、もふもふ糸糸してたら、紡織8トレで苦労している同志と対談(ぇ

こっちがカメガのそっくりさんだったから、向こうから話しかけてきたんです(゚-゚ )

20060620052018.jpg


20060620052044.jpg


ネットワーク負荷を(以下略

っていうところが何度もでてる事には触れないで下さい(゚-゚ )
(切実

ましてや

無情を無常と誤字ってることにいま気がついたなんていえないから触れないでくだs(ry


(*ノノ)


そして、たまりにためた太い糸を大老にうる






大老に売ってどうすんだよ(゚-゚ )

むしろ大老ってダレだよ(゚-゚ )



大量ね。大量に売る。


6.5Kで∑d(゚-゚ )

・・・


29万の売り上げ(゚-゚ )

アザーッス!(゚-゚ )


これで生地が19枚買えるわ・・・腐腐腐・・・(゚-゚ )



イリアにて、あまりに綺麗な夕日だったのでつい・・・

ゆるやかな南風・・・オレンジに染まり始める空・・・
20060620053450.jpg


投身







言い方変えただけだって?
そげなことシラナイ(゚-゚ )
別窓 | つい・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<いまさら気づいた過去からの言葉(゚-゚ ) | ほっと一息 | あら~狂気乱舞(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
