ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

僕は今日まで生きてみました(゚-゚ )

2006-06-25 Sun 15:41
寝ようと思ったら、朝まで歌つるべに見入ってしまった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

いいよね、吉田拓郎(゚-゚ )


そんなわけで

20060625153827.jpg


細い糸100セットを機織り機にぶちこみます


決して前回の使い回しではありません(゚-゚ )


14枚の最高級シルクができた。
良い結果です。
あと61枚・・・。

ガンバンベー・・・

20060625154035.jpg


華やかな~町を通り抜け~路地裏の片隅で~

し~たたかに~生まれ~生きてく~子猫のように~♪byGLAY









(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<チューリップのアップリケ~(゚-゚ ) | ほっと一息 | まだまだ・・・(゚-゚ )>>
この記事のコメント
悲惨すぎて・・・( ´;ω;`)
2006-06-26 Mon 11:12 | URL | ぜろいんです #-[ 内容変更] | top↑
零さん>

同情するなら(以下略
2006-06-26 Mon 16:42 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
ビルのか~ぜ欲望~の渦
踊りながらすり~ぬけ~てゆくよ~
口笛を吹きな~がら~~♪(何
2006-06-27 Tue 13:02 | URL | ヴィオ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
ヴィオさん>

これでもちっぽけなプライドを~(以下略(ナニ
2006-06-27 Tue 19:20 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
