ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カバディカバディカバディ(゚-゚ )

2006-06-28 Wed 18:55
ジダンカッケェなぁっと思った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

オーーーシーーームーーーーー(゚-゚ )謎


昨日はINしたら

コミュニケーションサーバーが(以下略




きやがった(゚-゚ )


そういうことで、細い糸集め。

イメンでクモ糸集めてたら


出やがったな

中華ギルド(゚-゚ )


同じ場所で糸拾い始めた・・・
零さんのブログに乗ってたギルドの名前だ・・・と思い出し
仕方ないのでch移動・・・。

そこで一往復してクモ広場に戻ったら、他の方がいたのでまたch移動。
ダレもいないことを確認。

糸集め再開

中華再来



プチ(゚-゚ )

ってことで

馬使って糸乱獲

ものの見事にどこかへ消えてくれた・・・


ザマァミロ(フリーザ調(ナニ


んで104セットの細い糸をシルクへ

9枚の最高級シルクができました

プチ(ぁ

悪い結果に終わりました・・・。

あと52枚・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<怪しく光るモンキータウン(゚-゚ ) | ほっと一息 | 木綿豆腐(゚-゚ )>>
この記事のコメント
お疲れ様~w
ウチも今度紡績Cでお世話になりそう・・・・
2006-06-29 Thu 00:16 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
ウェルさん>

紡織9でも、8トレシルク地獄の片鱗をみることになります(゚-゚ )
2006-06-29 Thu 00:51 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
