fc2ブログ
ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。
何気ない日常ドロップアウト(゚-゚ )

2006-03-17 Fri 05:33
今日は何も・・・何もなかった・・・。

きゃっきゃ




何も・・・何もなかった・・・。

羊が一匹羊が二匹~




何も・・・何もなかった・・・。

一家勢ぞろい





何も・・・何もなかった・・・。

お・・・おねえさま・・・?


貴女だけは・・・
貴女だけは信じていたのに・・・・・・orz
どこかな?


なぜこれを載せたでしょう・・・。

気づいた人は、心の隅にそっとしまっておいてください。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<睡魔とクレイマーの狭間で(゚-゚ ) | ほっと一息 | 悲痛な断末魔のジャングルコール(゚-゚ )>>
この記事のコメント
お手伝いお疲れ様ですw

・・・ついでに遠隔ありですorz
更に言うと。

いつも以上に不幸にみえた・・・(ぁ
2006-03-17 Fri 15:46 | URL | 八神蒼魔 #kPCKmVHg[ 内容変更] | top↑
八神さん>

途中で落ちてしまって申し訳ないです;x;
なんなんだろうね・・・一体・・・。

遠隔は、とてもいい経験値になりましたので・・・。
ごちそうさまでした(゚-゚ )?

いつも薄幸な人生ですから(?
たまにはそういうこともあるさぁ・・・(゚-゚ )
2006-03-18 Sat 02:01 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |