ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

花咲く~娘~たちはぁ(゚-゚ )

2006-07-01 Sat 02:49
とうとうガスがストップした今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

・・・払うお金はあるんだけど

・・・まぁ、払えなかった・・・(゚-゚ )
今月の銀行引き落としまで、ガスは使えない・・・

まだ水行を続けなきゃいかんのか・・・

あぁ・・・夏でよかった・・・

にしても、一人暮らしの心強い味方

インスタントがほとんど食べれなくなる!!

・・・はぁ・・・お惣菜かぁ・・・半額になるころあいを見計らっていくようにしないとねぇ・・・。



ってわけでマビ
今日もまた糸作り。

固めてあったクモを利用(ぇ

103セットぶち込み

14枚の最高級ができました!

イエス∑d(゚-゚ )

んで、落ちて、自由掲示板みたら

・・・

なんですと!?!∑(゚-゚;)


すぐさまIN(゚-゚ )

そして

20060701024654.jpg


ゲッツ∑d(゚-゚ )


こんなものが売ってたとは・・・

ってことで倉庫から久々に服を取り出し

20060701024759.jpg


じつにいい(゚-゚ )

明日の加齢後お薬飲んで10歳児に戻れば・・・


腐腐腐腐腐(゚-゚ )(邪悪な笑み



ダレが邪悪じゃい(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<そうだハネムーンは(以下略(゚-゚ ) | ほっと一息 | 気になって寝れやしないミッドナイト(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
