ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そうだハネムーンは(以下略(゚-゚ )

2006-07-02 Sun 06:51
滝に打たれる修行なら耐えれそうだと思い始めた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

・・・えぐえぐ・・・;x;


そういうわけで、本日はフレの結婚式へいってまいりました(゚-゚ )

20060702063014.jpg


さて

順を追って話そうか(゚-゚ )



まぁ、いつものハネムーンペッカってわけじゃないのですよ。


まず結婚式があるというので押し掛けて是非とも祝ってあげたいと思いましてイメンへ(゚-゚ )

20060702063223.jpg


まずは花婿

20060702063301.jpg


次に花嫁

20060702063517.jpg


そしてモスラ


は置いといて(゚-゚ )

20060702063606.jpg


胸高鳴らせ

バージンロードを行く花嫁


20060702063651.jpg





馬!?!∑(゚-゚;三;゚-゚)


20060702063737.jpg


永遠の愛を誓い合う二人

20060702063812.jpg


そっぽ向いちゃうウブな花嫁(ぁ

20060702063855.jpg


後ろに控える

脱獄囚とアイヌ民族(゚-゚ )


20060702063944.jpg


幸せをかみ締め微笑みあう二人

後ろの護衛の

ア マ ゾ ネ ス

も祝福しつつ警備の目を緩めないその眼光
(ナニ

20060702064203.jpg


ご結婚おめでとうございます(゚-゚ )




っと。ここまではよしとしよう・・・。
だがしかし、この華やかな舞台の裏側で

幸福への階段を一歩ずつ確実に歩みを進め始めた夫婦がいるその裏側で

地獄からのささやきに、確実に一歩踏み出すことを決めてしまったとあるカメガ信者がいたのでした・・・まる(゚-゚ )


・・・ほんと、いつもと変わらないね(゚-゚*)

そんなこんなでペッカ下へ逝く事に(?

そして4層目
ここまでくるのに

わずか1時間20分!!

早・・・(゚-゚;)

20060702064740.jpg


しかも全員AR持ち

素敵過ぎる・・・(゚-゚ )

ボスで多少てこずったものの

2時間20分でクリア(゚-゚ )


はえぇ・・・


20060702064858.jpg


しかもでちゃったよドラブレ

バンシーつき(゚-゚ )


すげえ~・・・っとSS連射(ぁ

んでまぁ、分配で売ることに。

20060702065036.jpg


取引掲示板用に使ったSS

記念に載せておこう(゚-゚ )


ええもん見れたわ・・・
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ふと思い返すIf・・・(゚-゚ ) | ほっと一息 | 花咲く~娘~たちはぁ(゚-゚ )>>
この記事のコメント
240万Gですか・・・。そんなレベルの取引したことありません(笑
トキさんの全財産はいくらくらいなのですか?
2006-07-02 Sun 20:41 | URL | なのか #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なのさん>

80万ちょい・・・(゚-゚ )
・・・ってか、ドラブレ売れないぃぃぃ・・・orz
2006-07-03 Mon 01:41 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
結婚式へのご出席ありがとうございました。
いやはや・・・・・・呼んでもいないのに(マテ

あと、ドラブレください・・・・ただで(ぉ
2006-07-04 Tue 14:20 | URL | 大学のPCからこっそり書き込むマリーメイヤ #-[ 内容変更] | top↑
マリーさん>

ブログネタがほしかっt(銃声

ただほど高いものはないっていいますから
2.6Mで買い取ってください(゚-゚ )(切実(ぁ(しかも値上がり
2006-07-04 Tue 17:48 | URL | 自宅のPCから朦朧と返事するトキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
