ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パッチでそっちにどっちらけ(゚-゚ )

2006-07-08 Sat 10:11
冷凍食品とお惣菜の日々が続く今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

キツイ・・・精神力が削り取られていくのがわかる・・・


んなわけで、また更新サボったので(死
更新(゚-゚ )

おとといは、転生するなり

バオル最終

とかいうわけのわからんものに連れて行かれました(?
いくのぐずってたら、『腰抜け』呼ばわりされましたよ(゚-゚ )
・・・バックトゥーザフューチャーですな(?

まぁ、転生したんですよ。
カメガにしようと思ってたんだけど、今回のアップデートで新髪型がきたというでそれをしてみようとキャラ作成してたら

20060708095406.jpg


いや・・・

は?


なんかきましたよ(゚-゚ )

だけどイリアで転生。
ティロンから指定アンプルをもらおうと話しかける。

漆黒指定が!!!!

・・・ここで葛藤がございました(ぇ
このまま漆黒指定をもらうか、虹色指定に賭けて違うのでを押すか。

違うのでをポチっとな(?

勝負師魂発動(゚-゚ )

ティロン『もうこれで最後だからこれもらっていって』

黄緑指定


不運魂発動(゚-゚ )

・・・あぁ・・・

そして浴衣を売ってるというので買いに・・・。
カメガも着ている(゚-゚ )
なので早速カメガ色に染めようと染色。
まずは色がわかりやすい漆黒部分から染めようと帯を染色選択したら

漆黒がない(゚-゚ )

ぐぁぁぁ・・・あんときもらっときゃよかったぁ・・・・orz


ネタ魂発動(゚-゚ )

・・・ホント、いらないからそういうの・・・

そんなわけで黄色部分から染め上げようと8個使い切り

微妙に違う黄色に染まった(゚-゚ )
・・・やり直しだ・・・

だーーーーーーーー!!!!!

そして前述したバオルへ。

ここでトラブル発生

なんと

三層目終盤で

死んで生き返った人が動けなくなった(゚-゚ )


なにやってもダメで結局リログしてモウ一周することに

三週目終盤で(以下同文

プッスー(゚-゚ )

なんだこの罠・・・

そして三週目突入・・・
問題の三層目終盤。
順番からしてここで死んだら動けなくなるのは自分だな・・・(゚-゚ )
めっさ緊張しながら戦い、見事この罠を抜けたのでした。

そしてボス部屋前。
クリアはまだいいかってことで二人リログ。

自分はそのまま鍵もってボス部屋へ(ぁ

20060708100538.jpg


20060708100607.jpg


あ ば よ!!(ナニ


そうしてそのまま寝るのでした・・・。



んで昨日の話。

昨日は、IS実装でそのページがなんと3Mで売れるという(゚-゚ )

こりゃいまが売りだよね(゚-゚ )
ってことでパーツ集め。

あとは二つだけだったのでまずは光る鋏パーツをとりに鋏ダンジョンへ。
今回のパッチで反撃→アタックっていうのが出来なくなったみたいでクモを壁ハメで倒すことができなくなった・・・(゚-゚ )
メンド・・・。

んでまぁ倒したはいいけど
・・・三週して三週ともでない(゚-゚ )

・・・

そして今度は人募って毒袋ダンジョンへ。

でた(゚-゚ )

二週目にして(゚-゚ )

それをもらい収集。

あとひとつ・・・
一攫千金は楽じゃない・・・

んで愛でルン♪へ修理を頼もうとしたら

20060708101021.jpg


手広い修理を始めたなジジィ・・・

20060708101101.jpg


だまれジジィ(゚-゚ )

どこをどう修理したんだよ

なんも変わってへんがな(゚-゚ )



プッスー(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ミルミルイライラ(゚-゚ ) | ほっと一息 | タフガイ・ナイスガイ・問題外(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
