ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ミルミルイライラ(゚-゚ )

2006-07-09 Sun 13:44
あまりの暑さにアイスノン首において涼んでいる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

エアコンはあるんだけどね・・・。
電気代がね・・・・・・・。
こういうとき、水行はいいかもね・・・・・・・・・・・・・。


そんなわけで、昨日はミルトレをしてみた(゚-゚ )

あの世のゾンビでミルトレ~

じつは初めてだったりする・・・。

いやぁ~

ズレルズレル


狂ったように死にまくる・・・(゚-゚ )イライラ


残り30%ってところで嫌になったので(ぁ
キア上へ二週・・・。



そして

やっと売れたよドラブレ!

結局1.36M・・・・・
17万*8・・・・・・・
売れないよりはいいか・・・・

・・・さっき取引掲示板見たら、1.75Mとか、1.6Mとかで売りに一杯でてた・・・・

なぜか悲しくなったぁ・・・・


・・・プッスー(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<・・・・・・ | ほっと一息 | パッチでそっちにどっちらけ(゚-゚ )>>
この記事のコメント
そう言えば、まだゾンビの進む速さがクライアントと鯖で違うんだっけ(・ω・`)?
もう直ってるかは知らないけど・・・・(´・ω・)
2006-07-11 Tue 16:51 | URL | welba #-[ 内容変更] | top↑
ウェルさん>

そんなのあるの?
初めて知った(゚-゚ )ぁ
2006-07-11 Tue 19:25 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
