ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おーーーーっと

2014-02-17 Mon 03:28
てやんでい(゚-゚ )

FF14日記
もうこっちがブログみたいになってる(
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

2.1ギガパッチ

2013-12-17 Tue 01:23
ついに本日2.1のギガパッチがくるー
公式でも追加新アイテムがみれるようになってるんだが・・・ナイトの極三神倒した報酬の剣がダサい・・・
3ギガあるらしーが・・・落とすのに何時間かかるやら(白目
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

FF14リボーン

2013-10-30 Wed 01:08
FF14楽しすぎてこまる今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか(゚-゚ )

なんか今年の冬コミにディズニー参戦で、ディズニー創作してるサークル、ハハッ消されたいのかなになるんじゃないかっていう噂がチラホラとささやかれておりますが。

いまんとこどこのフリーカンパニーにもぞくさずひとりぼっちのさみしさよになってますが、なにやらお犬様が身内以外との交流を目的とたリンクシェルを作ったとかで一応ぼしゅーぶんがこちら、メモコピペ用においておk

作りたての雑談メイン LS「Garnet Grass」メンバー募集中です。ギャザクラ中やCFの待ち時間のお供や交流のきっかけにいかがでしょうか、興味があれば←の名前をクリック、tellくださな。

ようやくすると、だらだらぐったりまったりぬるま湯につかりながらプレイしようということでs
ビバ☆でたとこ勝負。

FF14ではマンドラゴラサーバーにいて、ナイトでがんばってるよっ
数少ないタンカーらしく、まータンクめんどいもんねぇ・・・だれもやりたがらないが・・・TERAでウォリやってタンクを初めてしたけど、それからおもしろくなってFF14でもタンカーにした。
戦士は斧ぶんぶん振り回すのがアレだったのでナイトに。戦士は今年12月ごろだかに上方修正くるらしーけど。

さらにいまは白まどうしもやっているっ
やはりマビでヒーラーだったわたくしとしては、ヒーラーをあげるのは必然というか・・・
るるさまが、え?あれヒーラーだったの?とかなんとかおほざきになられておられましたが、ヒーラーだったじゃないですかどっからどーみても・・・。
るるさまや尚さんたち悪鬼羅刹どもの横暴マインで何度沈んでも健気にヒールをしまくって・・・・敵は身内にありとかなんなんだといういきどおりを通り越してヒールヒール、ヒーラーの鑑だったじゃないか(゚-゚ )!

そんなわけで、白魔道師でレリックゲット。
真タイタン初撃破は、タンカー戦士二人だったg
クリアできるかなーっておもったら、余裕でできた・・・戦士ツエー。
情報修正いらないんじゃ(

バハムートいきたいが・・・まーもうちょい神話集めてナイト用レリックを+1にせねば・・・
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

メモメモ(゚-゚ )

2013-09-27 Fri 16:10
真イフ説明用メモ(゚-゚ )

最初は普通に削ります。
『我が敵にあらず』というセリフがでると第2段階行動パターンになります。
外周サラミ→エラ→内側サラミ→二体突進を繰り返します。
二体突進は、左から順にまっすぐくるので左におもいっきり走るか、二体の間に入るかでかわせます。
内側で外周サラミを避けたら、外側を意識して戦い内側サラミがきたら即外へ避ける。
HP半分くらいになると楔が四本でるので、メテオで破壊します。
そのご地獄の~を耐えたら、第3段階行動パターンです。
エラ→突進三体のあと、外周サラミ→内側サラミ→エラ→イフの周辺以外全域サラミ→突進三体を繰り返します。
内側サラミを避けたらイフの近くで戦い、全域サラミがきたら足元を確認してイフ近辺の安全地帯に逃げこんでください。
LBはヒーラー用にとっておきます。
トドメさせそうであれば使ってもかまいません。

ってなところか(゚-゚ )
スタンはサブタンクがやる。(補足


わーい、9回目にしてイフ剣でたー(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

きさまぁああああああ(*・・*)(発狂)

2013-08-27 Tue 04:40
いやね・・・
なんか眠れなかったからオープンベータ用のクラ起動させてログイン試みたら、プレイ権を入力できるようになっててね、まぁもってないからできないんだけども

それはいいんだ

自分のキャラクタープロフィールみてて、他のキャラクターも探せるってことだったんでアーリーでプレイしてるであろうるる様を探したら

すでに吟遊詩人30レベルか、はいひとはいひと(*・・*)

と、ノンアーリー嫉妬まじりにつぶやいて、ふと同じノンアーリーのお犬様のガチムチルガティンがどんな姿かみてみよーっと思って検索

巴 術 士 2 8 レ ベ ル


はぁ?(*・・*)



どおどどどどどどどどどおお


きさまぁああああああああああ

アーリーーもってやがったのくわぁあああああああぁぁぁあああ!!!!!!



なんということでしょう、あの犬畜生、こともあろうにアーリーもってプレイしてやがったのですっ!!
なんか全身ローブの波模様の仮面つけるとかいう変態の所業、姿かたちをしていたが(*・・*)

くそっ!やられたっ!!!!!

あのお犬様ご畜生殿は、↓であのような供述をしていながら、このあちきを心の中でノンアーリー奴wwwとかお馬鹿にしくされやがってくれておりましたのよっ!!!!!!


下種の極みっ!!!(*・・*)(嫉妬)


ちくしょう・・・・ちくしょうぉぉおおおおおおお・・・・(血涙)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

BACK | ほっと一息 | NEXT
